« 3月度達人コース終了 | トップページ | ピアノのリハーサル »

帰ってきたぞ

今日の静岡の焼津の朝は曇りcloud時々rainって感じでした。

6時過ぎに9日間お世話になったウィークリーマンション翔

出発し6時28分の電車train松崎先生と家路につきました。

静岡駅を7時17分の新幹線で博多へbullettraindash

博多からバスbusで久しぶりの甘木を目指しました。

みゆを抱きしめたくて抱きしめたくて・・・

甘木バスセンターで妻とみゆが迎えてくれました。

私がバスから降りると車の中から『パパー』と声が・・・

走ってくるみゆぎゅーーーーーーーっと抱きしめましたheart04

ちょっと前髪が短くなってhairsalonかわいいshine

また明日からいっぱい遊ぼうねscissors

|

« 3月度達人コース終了 | トップページ | ピアノのリハーサル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11909220

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたぞ:

« 3月度達人コース終了 | トップページ | ピアノのリハーサル »