« 明日から本番 | トップページ | 捻挫 »

膝痛

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunでした。

今日から本格開業!!

今日午後から来院の81歳のおばあちゃん。

が痛くて来院されました。

30年くらい前にに水が溜まり病院で2度抜いたそうです。

右のが痛いのをかばって生活し今月7日に左

激痛が走ったそうです。

左足に体重をのせると左が痛むということで施術しました。

20分くらいの治療が終わり痛みを確認してもらうと

不思議そうにしてましたcoldsweats02sign02

おばあちゃんは一生懸命痛みを探そうとしてたんです。

の関節のズレが原因でしたのでその手法を施しました。

しかし、このおばあちゃんは体の歪みやねじれが酷く

根本から健康な体になっていただきたいです。

あばあちゃんの言葉

『私は生かされてるから一生懸命生きなくちゃね』と・・・weep

|

« 明日から本番 | トップページ | 捻挫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生
おばあちゃんの膝が良くなって良かったですね~(~0~)

投稿: 伊波 | 2008年3月10日 (月) 19時03分

いい言葉ですね!

私もこの言葉肝に銘じて生きて行きたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: おおくぼ | 2008年3月10日 (月) 20時23分

伊波先生 大久保先生コメントありがとうございます

今日来られたおばあちゃんみたいに心がきれいな人には特に健康になってもらいたいなぁと思いました。
伊波先生のとこにも膝痛の不調者さん来ますか?

大久保先生 施術前にあの言葉を聞いて涙腺が・・・
もちろん集中力上がりまくりでした。

投稿: 星野 | 2008年3月10日 (月) 21時21分

おばあちゃん痛みが取れて良かったですね~!

今月から応用技学の楽しみです~!
より早く不調者さんを回復させてあげたいから・・・

投稿: kyoko | 2008年3月12日 (水) 00時35分

吉田先生 コメントありがとうございます。

痛みがなくなったり、軽くなったりした不調者さんの
表情を見るのは楽しいものです。
一緒に頑張りましょうね。

投稿: 星野 | 2008年3月12日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11152443

この記事へのトラックバック一覧です: 膝痛:

« 明日から本番 | トップページ | 捻挫 »