« 捻挫 | トップページ | みゆからのプレゼント »

村上先生本日開業

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunでした。

日中は気温も高く甘木のある朝倉市は最高気温18度up

やっぱり気候が良くなると体も自然に動きやすくなりますね。

昼前に福岡の筑後市で開業準備をしている『田島先生』

たずねてきてくれました。

『田島先生』は今月末か来月には開業予定です。

治療院の名前は『からだ回復センター筑後たしま整体院』

です。先生とはAPP法スクーリングの同期です。

朝倉市と筑後市で近いし歳も1つ違いでパートナーですscissors

本日3月12日、北九州の小倉南区の小森で達人コースで

一緒に学んでいる『村上圭二先生』が開業されましたhappy01

治療院の名前は『からだ回復センター小倉南』です。

昼休みに電話で『村上先生』の声を聞くことが

できましたがいつもの元気な『村上先生』でしたshine

仲間同士で色々話をできるってことは良いですねgood

『村上先生』『田島先生』みんなで頑張りましょう!!

多くの体の不調でお困りの方々を回復させましょうねpunch

|

« 捻挫 | トップページ | みゆからのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11213103

この記事へのトラックバック一覧です: 村上先生本日開業:

« 捻挫 | トップページ | みゆからのプレゼント »