« いってきました | トップページ | ポスティング用チラシ »

近藤親子来たる

今日の福岡の甘木は気温も高く快晴sunでした。

暖かい日差しshineとともに〝黄砂〟も降り注ぎましたwobbly

午前中ふと入口のところを見るとなんと〝カメ虫〟!!

何とかして追い出そうと悪戦苦闘しているところに前の

駐車場に見たことのある車carが・・・『近藤秀樹』氏だ!!

秀樹は前職で一緒の部署でした。

彼が筑後市からお祝いを持って遊びに来てくれました。

愛娘の『ゆいちゃん』と一緒にvirgo

ちょうど空いた時間だったので色々と話をすることが

できました。

001 『みゆ』『ゆいちゃん』です。

『ゆいちゃん』は4月から

幼稚園です。

002 『みゆ』も15日に幼稚園を

卒園し朝から店にいるので

「だれか子供が来んかなー」と

言ってたので思わぬ訪問者に嬉しそうでした。

院内を2人で走り回ったり折り紙をしたり・・・

昔の仲間と会って話をするだけでも自分には

ストレス解消punchになってありがたいです。

しかもチラシを何枚か持って行ってくれましたhappy02

秀樹、また遊びにきてね。今日はありがとうhappy01

奥さんにもよろしく。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

著者:J. K. ローリング

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

|

« いってきました | トップページ | ポスティング用チラシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆちゃんとゆいちゃん姉妹のようです。

やっぱりみゆちゃんはおね~ちゃんですね!

遅くなりましたが、みゆちゃんご卒園おめでとうございました。

投稿: kyoko | 2008年3月17日 (月) 23時39分

吉田先生 コメントありがとうございます。

みゆのことを〝ちっちゃい〟と思ってますがこうして
もっと幼い子と並ぶとみゆも大きくなったな~と思います。

投稿: 星野 | 2008年3月18日 (火) 08時49分

この前はおじゃましました。
チビがドタバタと走り回ってすんませんでした。
みゆちゃんと遊べて楽しかったみたいです。
なかなか ピチピチ白衣!? 似合ってましたよ へへっ
仕事のほうも星野神拳 炸裂で患者さん治療してるみたいで安心しましたよ。
えみちゃんも毎日 優雅な生活をしているようで・・
おみやげありがとね~
また遊びに行きますね!!

投稿: でっき~ | 2008年3月20日 (木) 16時54分

ひでき この前は来てくれてありがとう。
お祝いまでいただいて・・・

みゆもゆいちゃんと遊べて楽しかったみたいです。
また来てくり。

投稿: 星野 | 2008年3月20日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11451263

この記事へのトラックバック一覧です: 近藤親子来たる:

« いってきました | トップページ | ポスティング用チラシ »