« ポスティング用チラシ | トップページ | 焼津入り »

健司来院

今日の福岡の甘木の天気は朝からrainでした。

午前中、ブログでも何度も紹介したベスト電器鳥栖店の

副店長『健司』が腰痛で来院しました。

腰の症状は朝起きる時「あたたたあたたた」

言わずにはおれない状態・・・

あと仰向けに寝た状態から両膝を立てる時に腰に

痛みが出るというので施術しました。

姿見検査で鏡の中の自分と向かい合った『健司』

左肩より右肩の方が下がっていて体に歪みやねじれが

あることなどを一緒に確認しました。

この前会った時にそのことはすでに伝えていたので

家に帰って奥さんに見てもらったらしいです。

奥さんから「そういえば右の方が下がってる」

言われたそうです。

普段からそんなことなかなか気にしませんからねぇsad

体幹を整え一通り施術が終わった後、仰向けでもう一度

両膝を立ててもらったら痛みはなかったようですshine

何をされたか分からぬまま痛みが消え???って感じでした。

あとは生活習慣で子供を左手ばかりで抱えないことや

回復ストレッチを指導し今日は終了としました。

朝の寝起きの痛みは明日確認するように伝えてあります。

明日から静岡の焼津で3月度の達人コースのため

28日までいってきますbullettrain

|

« ポスティング用チラシ | トップページ | 焼津入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健司さん良くなって良かったですね!
明日の朝の結果が楽しみですね!

投稿: kyoko | 2008年3月19日 (水) 21時03分

吉田先生 コメントありがとうございます。

腰痛は高い確率で改善できますよねgood

投稿: 星野 | 2008年3月19日 (水) 22時24分

健司さんは先生がいてよかったですね。
私もベスト電器愛好家です(^^)

投稿: 伊波 | 2008年3月20日 (木) 00時38分

伊波先生 コメントありがとうございます。

健司も自分の知らない星野(整体師としての星野)から
施術を受けて不思議な感じみたいでしたよ(笑)

投稿: 星野 | 2008年3月20日 (木) 08時54分

星野先生
すごいっすね~!

投稿: にし | 2008年3月22日 (土) 00時34分

西脇先生 コメントありがとうございます。

全然まだまだですよ~

投稿: 星野 | 2008年3月22日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11504839

この記事へのトラックバック一覧です: 健司来院:

« ポスティング用チラシ | トップページ | 焼津入り »