« 親睦会 | トップページ | 3月度達人コース終了 »

何色?

今日の静岡の焼津はsunのちrainのちsunでした。

昼前はthunderを伴う激しいrainでした。

今日の講義の中で女性が男性を見て5色の色で何色が

頭に浮かぶかという内容のものがありました。

の5色です。

この中から女性は男性を見て何色を浮かべるか・・・?

その色によって相手を心の中でどう思っているかが

分かるそうです。

私も家に帰って妻に聞いてみようと思います。

あの色だったらどうしようshockshockshock

後日それぞれの色でどんなイメージを持っているのかは

紹介したいと思います。お楽しみにscissors

|

« 親睦会 | トップページ | 3月度達人コース終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11834767

この記事へのトラックバック一覧です: 何色?:

« 親睦会 | トップページ | 3月度達人コース終了 »