« 卒園式 | トップページ | 近藤親子来たる »

いってきました

今日の福岡の天気はsunでした。

今日は北九州の『日本回復整体総合学院九州校』での

スキルアップ講習会に参加しました。

帰りに北九州の小倉南区の『からだ回復センター小倉南』

に寄らせていただきました。

001

道沿いにでっかい黄色の看板が

目立ちます。

とっても立派な看板でした。

003_2 院長の『村上先生』です。

施術所の入り口の前で写真を撮らせて

いただきました。

004_2 院内にはペットが2つ。

入口には〝ありのぬいぐるみ〟

10個置いてあり『村上先生』いわく

「ありが10ぴきでありがとう」だそうです(笑)

とても清潔感があり立派な施術所でしたhouse

その帰りにトンネルを抜けたところで香春町に入りました。

香春町といえば今達人コースでご一緒させて頂いている

『大久保先生』の住まわれている地域です。

『大久保先生』『からだ回復センター田川』の院長です。

突然電話をして寄らせて頂けることになりました。

005

夕飯前の微妙な時間にも関わらず

快く招いて頂いた『大久保先生』

心より感謝申し上げます。

夕暮れ時だったこともあり写真では分かりづらいですが

とっても素敵な〝ログハウス〟

すっっっっっっっっっっっっっごいシャレてて室内も

すっっっっっっっっごい良かったです。

言葉では表せません。

〝ログハウス〟は外から見たことはありますが中に入った

のは初めて・・・ あんな家憧れます。

お金貯めてあんな別荘を建てたいとほんとに思いました。

もうひとつ大きな夢ができました。必ず叶えます。

『村上先生』『大久保先生』お招きいただき

ありがとうございましたhappy02

|

« 卒園式 | トップページ | 近藤親子来たる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しいところお立ち寄り頂きお構いも出来ませんで
申し訳有りませんでした。

なんか変な夢与えちゃったのかなぁ~

投稿: おおくぼ | 2008年3月16日 (日) 22時32分

大久保先生 昨日はお世話になりました。

〝ログハウス〟いいっすね~。最高です。
完全に夢みてます(笑)

投稿: 星野 | 2008年3月17日 (月) 08時25分

沖縄は台風対策もありコンクリートの住宅が多く我が家もコンクリートブロック建てです。
ログハウスに住んでみたいなあ~

投稿: 石川 | 2008年3月17日 (月) 12時26分

石川先生 コメントありがとうございます。

私は前職が住宅関係の仕事でしたので沖縄にも私が
関係した〝パナホーム〟が数多く建っていると思います。
確かに台風対策のために〝沖縄使用〟というのがありました。

投稿: 星野 | 2008年3月17日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11421837

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました:

« 卒園式 | トップページ | 近藤親子来たる »