« 村上先生本日開業 | トップページ | 睡眠 »

みゆからのプレゼント

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

昨日に引き続き気温が高くすごしやすいです。

最近みゆからよく絵のプレゼントpresentをもらいます。

今日は院内に貼っている一部の絵を紹介します。

001 ちょっと小さくて見えないかな?

私が施術しているところや

私、妻、みゆが太陽の光を浴びて

並んでいるところなどなど。

家にはまだたくさんのみゆからの絵のプレゼントや手紙、

幼稚園で作ってきた工作物がたくさんあります。

みゆも4月からは小学生school

勉強はほどほどでいいので友達たくさんつくって元気に

育ってほしいです。

みゆと一緒に自分も成長したいと思います。

プレゼント

プレゼント

アーティスト:Dew

プレゼント

|

« 村上先生本日開業 | トップページ | 睡眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生かわいいプレゼントいいですねsmile
また顔がにやけてませんかgood
チラシの反応はどうですか?

投稿: 芦内 | 2008年3月13日 (木) 17時13分

芦内先生 コメントありがとうございます。

みゆからの絵のプレゼントから元気をもらってます。
当然にやけてますよ~happy01

投稿: 星野 | 2008年3月13日 (木) 21時12分

みゆチャンとっても絵が上手ですねぇ~

向かって右の絵は、APP遣っているところですか?

投稿: おおくぼ | 2008年3月13日 (木) 22時25分

かわいい絵だなー

お店の ほのぼの感

出ててうらやましいな。

投稿: たかえす | 2008年3月13日 (木) 22時29分

院内に貼るってとてもいいアイデアですね~!
チョット話題になりそう。

可愛い絵が見られる施術院なんてね~♪

不調者さんは施術を受けるのと、この絵を見ることで
2倍癒されますね~!


投稿: kyoko | 2008年3月13日 (木) 22時55分

星野先生の施術院のほのぼのムードが伝わってきました♪
みゆちゃんは、星野先生の事を名前で読んでるの?(絵に名前で書いてたので疑問に思いました)

投稿: 伊波 | 2008年3月13日 (木) 23時10分

みゆちゃんからのかわいい絵で星野先生も不調者の
方もほんわかした気持ちになれて、癒されますよね。
lovely

投稿: 満美香 | 2008年3月14日 (金) 00時53分

大久保先生 高江洲先生 吉田先生 伊波先生
熊橋先生 コメントありがとうございます。

大久保先生、するどいですね~。ズバリAPPを
やっているところですflair

高江洲先生、先生もあと2~3年したら娘ちゃんから
たーくさん書いてもらえますよgood

吉田先生、みゆは来院者に見られるのが恥ずかしい
みたいですけどイヤと言いながらガンガン持ってきますhappy02

伊波先生、いつもはパパですけどこの頃時々『やすあきくん』と呼ばれます。幼稚園で色々おぼえてきますね~virgo

熊橋先生、一番癒されてるのは間違いなく自分ですheart04

投稿: 星野 | 2008年3月14日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11277300

この記事へのトラックバック一覧です: みゆからのプレゼント:

« 村上先生本日開業 | トップページ | 睡眠 »