« これ何に使う?byみゆ | トップページ | 田中校長来たる »

いいかんじでも焦る心

今日の福岡の甘木は晴れsunでした。

今日はインターネットで購入した受付の机とコーナー

昼過ぎに届きました。

009 白い机です。2台組み立てるのに2時間。

途中で机の下がみゆの〝秘密基地〟

化して「入らないで!」とか言われました。

ちなみに写真のイスは豪華なイスが妻ので手前の

背もたれのない1980円の丸いイスが私のです(笑)

010 パソコンと電話もセッティングOK!

しつこいですが健司から買いました。

私たちが一生懸命準備している

時にパソコンでみゆは『クレヨンしんちゃん』のDVDを

大音量で観てました。ははははっと笑いながら・・・

昨日のブログでみゆが持っていた〝布〟それは・・・

008 ベットに寝た不調者さんが

蛍光灯の光で眩しくないように

遮光するための物でしたshine

分かりにくいかもしれませんが写真の右がそのまんまの光

左が布をかけた光です。やわらかい光になりましたよflair

明日は更衣室の〝ロッカー〟を探しまわりますrun

<<メーカー直送品>>コクヨ エー・ゲージシステム収納 4人用ロッカー 型番:BWGーR459P81 単位:1台 <<メーカー直送品>>コクヨ エー・ゲージシステム収納 4人用ロッカー 型番:BWGーR459P81 単位:1台
販売元:オフィス・デポ ジャパン
オフィス・デポ ジャパンで詳細を確認する

|

« これ何に使う?byみゆ | トップページ | 田中校長来たる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着々と準備が進んでいますね。

立派な治療院羨ましいっす。。。
観光がてら、今度遊びに行きますね~

投稿: にし | 2008年3月 2日 (日) 13時59分

西脇先生 コメントありがとうございます。

ぜひ来てください。ほんっとに待ってます。
先生いつか原田のカフェに来られてたみたいですね。

落ち着いたら一緒にご飯みんなで行きましょう。

投稿: 星野 | 2008年3月 2日 (日) 21時31分

白を基調としてとても清潔感があり素敵ですね!

椅子も奥さん孝行ですか!?
先生やっぱり優しい焼いちゃうくらい・・・(笑)

「布」本当に良い考えだと思います。


投稿: kyoko | 2008年3月 2日 (日) 21時44分

吉田先生 コメントありがとうございます。

今日、田中校長がうちの施術所に来られました。
色々と指摘、アドバイスを頂きました。

何事も初めてで試行錯誤しながらですが
ここまできました。

先生も頑張ってくださいね。楽しんで・・・

投稿: 星野 | 2008年3月 2日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10861683

この記事へのトラックバック一覧です: いいかんじでも焦る心:

« これ何に使う?byみゆ | トップページ | 田中校長来たる »