« 何色?の答え | トップページ | 春の予感 »

開業祝い

今日の福岡の甘木の天気は少し寒い曇りcloudです

28日まで静岡に技術研修に行っていましたが、その時

沖縄の『回復整体 リセット 浦添』伊波先生から

022 開業祝いを頂きましたshine

私も妻も好きな『相田みつを』さんの

これはブンチンといっていいのかな?

それにはこう書いてあります。

しあわせはいつも自分のこころがきめる〟

ん~そうですよね。人からどう見られてようと自分が

幸せであればしあわせなんですよね。

伊波先生とてもいいものありがとうございます。

021 そして今日宅急便でもうひとつ。

福岡県中間市の整体院

『楽だ堂』西脇先生から

観葉植物budのお祝いをいただきました。

とてもかわいい植物budたちに妻とみゆは喜んでます。

植物budは呼吸をしてますから空気をきれいにしてくれます。

伊波先生西脇先生ありがとうございます。

大切にします・・・scissors

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

著者:J. K. ローリング

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

|

« 何色?の答え | トップページ | 春の予感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/12013529

この記事へのトラックバック一覧です: 開業祝い:

« 何色?の答え | トップページ | 春の予感 »