« 更衣室のカーテン | トップページ | 準備OK »

いよいよ終盤

今日の福岡の甘木はsnowsnowsnowでした。

大粒のが降る降る。店の前に停めた車に積っちゃいました。

今日は入口のガラスにカッティングシート貼ってもらいました。

001 『電話番号』『適応症例』『診察時間』

など貼ってもらいました。それと下の

ガラスは不透明なシートを貼りました。

おそらく村上先生に言ったら「僕がしたのに・・・」と

言われそうです。村上先生の得意分野ですから(笑)

002 それから〝回復ノート〟を

書いてもらう机とイスもできました。

落ち着ける場所となってほしいです。

6日から9日の4日間無料体験会を企画しています。

ほんとに友達、前の会社でお世話になった人、みゆの

幼稚園の先生くらいにしか案内は出してませんが・・・

9日の新聞折り込みでチラシを撒く手配は終わりました。

そこからが本当のスタートです。気合入ってきましたangry

準備できるのは明日だけ・・・頑張ります。scissors

FAKIN' POP

FAKIN' POP

アーティスト:平井堅

FAKIN' POP

|

« 更衣室のカーテン | トップページ | 準備OK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい感じですね

気合入ってきますね

ワクワクします!

やっちゃいましょう。


投稿: 日野 | 2008年3月 4日 (火) 23時24分

スタートダッシュの準備万端ですね。

僕も気合入ってきた~

投稿: とりごえ | 2008年3月 5日 (水) 00時06分

気合充分ですね。
きっと多くの方がその気合に
惹き寄せられるでしょうね。

ところで
始業時間 8:40
の根拠はなんですか?

また
お昼も取らずフル稼働ですか?

うちら夫婦で心配しましたが
星野先生のバイタリティーなら
有り得るなぁ (笑)
 

投稿: たかえす | 2008年3月 5日 (水) 00時47分

scissors日野先生 鳥越先生 高江洲先生
コメントありがとうございます。

少しでも日野先生に近づけるよう頑張ります。
しかも楽しみながら・・・

鳥越先生 色々不安もありますが今自分の持っている
全てで挑みます。

高江洲先生 開始時間ですが初めは8時30分にしてましたが20分単位で予約を入れると中途半端になるので単純に40分00分20分と区切りよくなるようにずらしただけです(笑)
あと昼休みはとりますよ~(笑)
完全予約制だから最低1時間はとれるように自分で
予約を入れなければいいので・・・
昼休みに来る人もいるかもしれないのであえて昼休みの時間は特に明記しません

投稿: 星野 | 2008年3月 5日 (水) 08時13分

ステッカーいい感じですね!

とても参考になります。

平井 堅か~!?
一瞬星野先生かと・・・(笑)


投稿: kyoko | 2008年3月 6日 (木) 00時38分

似てるのは〝ヒゲ〟だけかな(笑)

投稿: 星野 | 2008年3月 6日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10949517

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ終盤:

« 更衣室のカーテン | トップページ | 準備OK »