« 田中校長来たる | トップページ | いよいよ終盤 »

更衣室のカーテン

今日の福岡の甘木はrain黄砂が降りました。

店舗のほうも最後の追い込みといった感じです。

更衣室となるスペースへの入口に本当は

〝アコーディオンカーテン〟を私は付けようとして

いましたが妻が手作りでカーテンを作ってくれるということで

頼むことにしました。

001 こうなりました!!

四つ葉柄のカーテンです。

明日からは院内掲示物や

ちょっとした広告なんかを創る予定です。

|

« 田中校長来たる | トップページ | いよいよ終盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生
こんばんは、四葉のカーテン可愛いですね。
きっと、たくさんの幸運を運んでくれるんでしょうね~

投稿: 伊波 | 2008年3月 3日 (月) 22時05分

愛妻の手作りカーテン最高ですね。
星野先生のにやけた顔が浮かびます。

投稿: 芦内 | 2008年3月 3日 (月) 22時19分

家族がチームとして動いていますね。
その中で楽しそうな顔をしている星野先生が想像できます。

家族は一番の協力者ですね

投稿: とりごえ | 2008年3月 3日 (月) 23時55分

きっと手作りの方が不調者さんにも暖かさ、
が伝わるはずです。

しかし、素敵な奥さんですね~
わたしも、欲しいです。(爆)

投稿: kyoko | 2008年3月 4日 (火) 00時52分

伊波先生 芦内先生 鳥越先生 吉田先生
コメントありがとうございます。

伊波先生、四つ葉は看板にも入れてます。当院の
トレードマークです。店内にも小鉢で置いてます。

芦内先生 全然にやけてませんって(笑)

鳥越先生 自分のセンスでやってしまうとダメみたいです。どっちがいいか他の人に聞くとほとんど妻の
方を選びますんで・・・

吉田先生 小森学院長の『自分が持ってないものは家族と補えあえば良い』という話がありました。自分は
何も持ってないので手助けしてもらうばかりです。
でもいつか〝でっかいプレゼント〟するつもりです。

投稿: 星野 | 2008年3月 4日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10909827

この記事へのトラックバック一覧です: 更衣室のカーテン:

« 田中校長来たる | トップページ | いよいよ終盤 »