« 看板 | トップページ | 二人で代役 »

一刻も早く

今日の福岡はなかなかいい天気でした。

ふとんも干せていい感じです。

今日は午前中に広告の打ち合わせとエアコン取り付けの

ための電気工事の立ち会いがありました。

広告の内容はほぼ決まったものの、どの位の範囲で

撒くのか?4紙ある地元の新聞社全てに撒くのか?

それによって広告を何枚刷ってもらうのか?

けっこう悩みます。

電気工事はウェイトトレーニングをやっていた時の友人

『平井さん』の紹介の電機屋さんにやってもらいました。

やっぱり持つべきものは〝友達〟ですね。感謝です。

『平井さん』と何気ない話をしているとお袋さんが

股関節の手術をしたことを聞きました・・・

人工骨頭を入れたそうです。会話の中で

「泰章が整体やるのがもうちょっと早かったらね・・・」

けっこうショックでした・・・。

昼ご飯をその『平井さん』と以前紹介した『富康さん』

3人で食べました。

ご飯を食べて解散した後、駐車場で『富康さん』と雑談中に

「うちの奴(嫁)メニエルらしいったい・・・」と。

香川の木内先生から『メニエル改善できたよ』

聞いていたので『富康さん』にそういう風に伝えました。

こんなに近くにも困っている人がいるということは、

体の不調でお困りの方がたくさんいるということ・・・

急にを感じました。

一刻も早く開業しなければ!!・・・と

|

« 看板 | トップページ | 二人で代役 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんな不調者さんが

引き寄せられてますね。

「その人のレベルの人しか来ない」

って事なので 星野先生は

早くもかなりのレベルの方たちの

希望の星ですね。

わたしも がんばっぞー

投稿: たかえす | 2008年2月 9日 (土) 00時20分

高江洲先生も自分も変わらない同じ
〝リセット療法〟です。

自分達の一番大切な『奥さんと子供』のために
志高くいきましょう。

絶対 大丈夫!!

投稿: 星野 | 2008年2月 9日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10341337

この記事へのトラックバック一覧です: 一刻も早く:

« 看板 | トップページ | 二人で代役 »