« そのひとは誰? | トップページ | 今日の涙 »

UFOの話

今日の静岡は曇り空でした。

昨日の夜、講義の議事録を仕上げたため、朝起きた時

かなりの疲労感を感じたまま部屋を出ました。shock

エレベーターまで行くと上の階から誰かが乗ってきました。

(誰かな?)と思いながら見ていると『村上圭二先生』でした。

村上先生「おはようございます」と元気な挨拶。

外に出ると先生はいつものように話しだし

「またUFOでました。3基!!うんうんうんうんと。

学院のコースの先生方は知ってると思いますが、私はこの

村上先生の〝うんうんうんうん〟が大好きです。

UFOの話も良かったですが朝から村上先生の〝これ〟

聞けて眠気が吹っ飛びました。和みましたhappy01

2月度のコースが終わったらお互いに開業を控えています。

同じ福岡でお互いに協力しながらいいライバルとして

頑張りましょうね 村上先生!!

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ

著者:江本 勝

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ

|

« そのひとは誰? | トップページ | 今日の涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

議事録 おつかれさまでした。


村上先生 いいですよねぇ~

最高ですよ。

ウンウンウンウン をはじめ

あの間の取り方 天才です。

投稿: たかえす | 2008年2月19日 (火) 23時24分

高江洲先生のまっすぐなとこも大好きですよgood

まっすぐな先生と心のきれいな奥さん。
その子供はきっと〝いい子〟間違いないよね。

投稿: 星野 | 2008年2月19日 (火) 23時38分

あほ子です!

議事録遅くまでお疲れ様でした。

星野先生の議事録提出の早さ1月の
事前学習で噂になっていましたよ~

村上先生のうんうんうんうんぜひ聞いてみたいです~

ちなみに沖縄の幼稚園児から小学校1.2年生くらいの子は会話の語尾にふ~んとなぜか付けます。
例:「今日、学校でふ~ん、給食の時ふ~ん」

投稿: kyoko | 2008年2月20日 (水) 21時30分

あほ子先生 こんばんは。
九州あほ会はどんどん勢力を増してますよ~

沖縄の子のふ~ん、かわいいですねhappy01
先生のコメントでかわいい子供を想像し
ひとりでにやけてしまいました。smile

投稿: 星野 | 2008年2月20日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10624488

この記事へのトラックバック一覧です: UFOの話:

« そのひとは誰? | トップページ | 今日の涙 »