« 施術ベット作り | トップページ | 嬉野温泉で手に入れた物 »

店舗用複合機購入

今日も福岡はいい天気でした。(*^_^*)

午前中は昨日からやってたペット作成の続きと

〝ひぐち工房〟さんとの看板の2回目の打ち合わせ。

昼からは小学校時代からの親友で〝ベスト電器鳥栖店〟

副店長『久保山 健司』君を尋ねました。

私は電化製品は100%この男から買います。

001 今日の目的は〝複合機〟

これが買った現物です。

彼のお勧め品です。

CanonのPIXUS MP610という種類です。

これで名刺作りの〝材料〟は揃ったぞ~!!

この前紹介した『嬉野温泉』にわざわざ行って

手に入れた〝ある物〟

これで私が考えている名刺が完成します。

それにしてもこの〝複合機〟とはたいへん便利ですね~

いろいろな機能が付いていてびっくりしました。

明日、『嬉野温泉』で手に入れた〝ある物〟紹介します。

お楽しみに・・・

Canon(キャノン) インクジェット複合機 ハイパフォーマンスモデル PIXUS MP610 Canon(キャノン) インクジェット複合機 ハイパフォーマンスモデル PIXUS MP610
販売元:イーベスト
イーベストで詳細を確認する

|

« 施術ベット作り | トップページ | 嬉野温泉で手に入れた物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


星野先生!私も同じの買いました~お勧めなんですね!買って良かったです。
でも全然使いこなせていないので、今度教えてくださいねm(__)m

投稿: 伊波 | 2008年2月11日 (月) 23時23分

伊波先生 こんばんは。

良いのを買って良かったですね~
健司お勧めだから間違いなしですよ (*^^)v

伊波先生には良い物がよってきてますね。
引き寄せのパワーですね。

投稿: 星野 | 2008年2月12日 (火) 00時10分

星野しぇんしぇ~
すごいじゃないですか!!
頑張りが伝わってきますよ。
おいらもがんばらやこて。

近々、遊びにいきますね~

投稿: デッキ~ | 2008年2月12日 (火) 08時40分

でっき~ コメントありがとう。

ブログとか全く縁がないと思ってたけど
人はどう変わっていくかわからんもんやねー。

まだまだ進化するよ (*^^)v
静岡から帰ってきたらぜひ遊びに来てください。

投稿: 星野 | 2008年2月12日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10437790

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗用複合機購入:

« 施術ベット作り | トップページ | 嬉野温泉で手に入れた物 »