« 二人で代役 | トップページ | 店舗用複合機購入 »

施術ベット作り

今日の福岡は良い天気でした。

今日は北九州小倉南区の村上先生筑後市の田島先生

応援の下、施術に必要なペットを作りました。

005 応援というよりこの2人が

〝主〟だったような・・・

これは日曜大工の神様

『村上圭二先生』の一心不乱の作業中の写真です。

018 こちらは写真が苦手

『田島徳昭先生』です。

〝かつ丼〟が大好きです。

初めは3人でいろいろ話しながらゆっくりのペースでしたが、

後半は皆口数が少なくハイペースでした。

2人のものすごく早い作業に自分の材料の用意が

追いつかず、昼前の1時間をロスしてしまいました。

かなり反省してます。(@_@)

朝9時から夜7時までかかり3台がほぼ完成しました。

残りは1人でできる〝仕上げ〟程度です。

022

これが1/2です。

これを6台作りました。

2人の先生には朝早くから夜遅くまで

みっちり手伝っていただき

本当に感謝してます。ありがとうございました <m(__)m>

「感謝の習慣」で人生はすべてうまくいく! (PHP文庫 さ 41-1) (PHP文庫 さ 41-1)

おすすめポイント:
すべてに感謝!!

「感謝の習慣」で人生はすべてうまくいく! (PHP文庫 さ 41-1) (PHP文庫 さ 41-1)

著者:佐藤 伝

「感謝の習慣」で人生はすべてうまくいく! (PHP文庫 さ 41-1) (PHP文庫 さ 41-1)

|

« 二人で代役 | トップページ | 店舗用複合機購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着々と進んでいますね。
近くに応援してくれる人がいるのでいいですね。
お互いに頑張りましょう。

投稿: 芦内 | 2008年2月11日 (月) 12時08分

2月11日AM12:56 施術所に立ち寄らせていただきました。 日田森林組合のログハウス展示場へ行ったついでに足をのばして甘木まで・・・・・

本当は、女房に「いちご大福の美味しい店知ってるよ」と言っていたので隣のお店で買ってました。

真正面にビックフットのログハウスが建っていましたねぇ!

投稿: おおくぼ | 2008年2月11日 (月) 18時41分

芦内先生は準備万端ですか?

自分はまだまだです。 (@_@)

投稿: 星野 | 2008年2月11日 (月) 18時42分

大久保先生 甘木に来られてたなんて
会えなくて残念です。

電話をくれれば待機してたんですけど・・・
店舗の場所的にはなかなかでしょう?

投稿: 星野 | 2008年2月11日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10408298

この記事へのトラックバック一覧です: 施術ベット作り:

« 二人で代役 | トップページ | 店舗用複合機購入 »