« パーテーション完成 | トップページ | 開業祝い »

ひさしつく

今日の福岡の甘木は朝からでした。今はあがってます。

今日は昨日に引き続き店の変化を紹介します。

ベット、エアコン、複合機、パーテーションなどを

紹介してきましたが今日は入口のひさしです。

私はなるべく柱がないひさしが良かったのですが

『富康さん』がちょうど柱がいらない商品を付けてくれました。

001 不調者さんに障害物はない方がいいです。

半透明でなかなかかっこいいです。

雨水も滴り落ちないようになってます。

これも『富康さん』からほとんど利益がないくらいの

値段でつけてもらいました。感謝です。

明日は〝チラシ〟の手直し後の試作品ができます。

また明日変化を報告します。

the brilliant green complete singls collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

the brilliant green complete singls collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:the brilliant green

the brilliant green complete singls collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

|

« パーテーション完成 | トップページ | 開業祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


星野先生

だんだんと、城が出来てきましたね~!ワクワクの毎日を過ごしてるんでしょうね(~0~)

投稿: 伊波 | 2008年2月26日 (火) 21時47分

僕が見た時よりもすげぇかっこ良くなってますねぇ!
又、今度見学によらしてもらいまぁ~す。

投稿: おおくぼ | 2008年2月26日 (火) 23時31分

どんどん形になっていって

楽しみですねー。


投稿: たかえす | 2008年2月27日 (水) 00時38分

細かい心配りさすがです!

投稿: kyoko | 2008年2月27日 (水) 01時03分

お久さしぶりぶりです。
みゆちゃんもえみちゃんも元気そうで。
星野城いよいよ完成間近っすか!
さすが仕事が丁寧なところが出てますね~
あとはBGM♪っすかね 
ロックを流しながら治療とか・・
意外とみんな元気になったりして!!
ヘヘッ


投稿: でっき~ | 2008年2月27日 (水) 08時05分

伊波先生 大久保先生 高江洲先生 吉田先生
コメントありがとうございます。

毎日の変化にワクワクしてますよー。
伊波先生もワクワクしてますか~?

大久保先生 ぜひ見学に来てください。
先生が〝ドーム〟にするのか〝ログハウス〟に
するのか楽しみにしてます。

高江洲先生 先生の城は見つかりましたか?
良い報告を待ってますよ。

吉田先生 施術もそうですけど不調者さんに関わる
全てに気を配りましょうね。
自分もまだまだですけどね・・・
色々な事相談し合いましょう。

投稿: 星野 | 2008年2月27日 (水) 08時40分

ひでき コメントありがとう。

前話してたけど3月6日から9日の4日間
体験会を予定してます。(店舗の準備ができれば)

案内のハガキを出す予定です。(今準備中)
良かったら来てください。毎日でもいいよ。

投稿: 星野 | 2008年2月27日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10777316

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしつく:

« パーテーション完成 | トップページ | 開業祝い »