« 店舗紹介 | トップページ | 広告 »

嬉野温泉へ

今日はある目的があって佐賀県の嬉野温泉に行きました。

高速で向かっている途中に雨が降り出しましたが

どうしても行きたい理由があったのです。

009 みゆと妻は大浴場に入りましたが

私は写真の〝足湯〟で膝下を

湯につかり温めました。

今、嬉野温泉では〝あったかまつり〟というイベントが

あっています。どういうイベントかは自分で調べてね(笑)

008 この写真はみゆが足湯につかっている

写真です。

お湯はぬるぬるしてて本物ってかんじ。

私がなぜわざわざ嬉野温泉まで何をしに行ったのか?

今日は話しません・・・また今度です。

佐賀県発 嬉野温泉名物 温泉湯豆腐セット 佐賀県発 嬉野温泉名物 温泉湯豆腐セット
販売元:ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップで詳細を確認する

|

« 店舗紹介 | トップページ | 広告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10212551

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉野温泉へ:

« 店舗紹介 | トップページ | 広告 »