« 店舗用複合機購入 | トップページ | みゆの机来ました!! »

嬉野温泉で手に入れた物

今日の福岡は朝ちょっと雨のち晴れ時々曇りでした。

今日は昨日の予告どおり嬉野温泉で手に入れた、

それは私の名刺作りに必要な〝ある物〟を紹介します。

001 これは今年の1月6日の

ブログで紹介した熊本の

白川水源で書き下ろし人

『西山 嘉克』さんに書いてもらった〝書〟であります。

真ん中に大きく私の名『泰章』と書いてあり、下にいろいろと

心に響く言葉が書かれています。

この書きっぷりに感動し『西山 嘉克』ファンになりました。

西山さんのブログ http://nishiyan.ti-da.net/ をチェック

していると彼が〝嬉野温泉〟に来るそうではないか!!

名刺の表紙となる〝からだ回復センター甘木〟の文字、

パソコンの文字では味気ないし悩んでいた時に朗報。

迷わず週末の予定を〝嬉野〟

Img

ちょっと小さくてわからない

かもしれないかもしれないけど

〝からだ回復センター甘木〟と頼み込んで

書いてもらいました。名刺の表紙にするからと。

彼は私が白川水源で書いて頂いた事を憶えていて

くれました。彼のブログにコメントしてたからかな?

彼の〝書〟には四つ葉のクローバーが書いてあります。

とてもいいかんじで〝からだ回復センター甘木〟のロゴに

使わせていただこーっと。いつかまた白川水源に

行った時、許しを得ねば・・・

それで無事名刺が本日完成しました。嬉しか~。完璧!!

西山さん ありがとう。 そして、

ほとんどデザインしてくれた私の奥さんありがとう。

TROIKA ビジネスカードケース ミスタースローハンド 【ワンタッチオープン機能付き】 CDC95/AL Kitchen TROIKA ビジネスカードケース ミスタースローハンド 【ワンタッチオープン機能付き】 CDC95/AL

販売元:TROIKA (トロイカ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 店舗用複合機購入 | トップページ | みゆの机来ました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

味のある書で 味のある名刺

そして味のある星野先生と

奥様の愛 みゆちゃんのかわいさで

〝からだ回復センター甘木〟は

たくさんの希望を与える所に

なるでしょうね。楽しみですね。


2月のコースで 

名刺いただかせてください。

投稿: たかえす | 2008年2月13日 (水) 00時19分

名刺 ぜひもらってください。
自分の写真以外は100%満足してます。

投稿: 星野 | 2008年2月13日 (水) 00時36分

星野先生~

これカッコい~ですよ!

僕も是非一枚頂きたいです!

投稿: とりごえ | 2008年2月13日 (水) 08時55分

だいじゅ先生 ありがとうございます。

ほんとに苦労して手に入れた〝物〟でできた名刺。
どこかの業者で頼んでできたものとは喜びが
まったく違いますね。

名刺なのに愛おしくて・・・

静岡持ってきます。

投稿: 星野 | 2008年2月13日 (水) 09時15分

味があって良いですね!
羨ましいなぁ。

こういう字を自分で
書けたらいいんですけどねぇ。

投稿: にし | 2008年2月13日 (水) 17時27分

味が有りますね!
素敵です。

私も3月ぜひ戴きたいです。

星野先生着実に前進していますね。
こうやってブログで紹介してくださる事
で、学ばせていただく事が実に多いです。

本当にありがとうございます。

投稿: kyoko | 2008年2月14日 (木) 00時24分

西脇先生 おはようございます。

自分もそう思います。
自分ができない事をできる人は尊敬してしまいます。

投稿: 星野 | 2008年2月14日 (木) 07時52分

吉田先生 おはようございます。

私のブログが少しでも先生の役に立っているなら
とてもうれしいです。

逆に私の方が学ばせて頂いてます。(*^_^*)

投稿: 星野 | 2008年2月14日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10465264

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉野温泉で手に入れた物:

« 店舗用複合機購入 | トップページ | みゆの机来ました!! »