« 嬉野温泉へ | トップページ | 節分 »

広告

今日も福岡は朝からぐずついた天気でした。

今自分が開業に向けてんでいることのひとつに

〝広告〟があります。

どんな内容どんなレイアウト何色使のか?とか

考えれば考えるほど頭の中が破裂しそうです (@_@)

香川の『からだ回復センター讃岐』院長の木内先生に

「チラシ作るのが遅い!」と言われてましたがまだできてません。

慣れてくればスムーズにできるのかもしれませんが

なんせ初めてなもので・・・

〝記念すべき第1号〟は自分で納得できるものにしたい。

悪戦苦闘しながらなんとか今週中には

〝試作品〟にたどり着きたいなぁ・・・

日本人のしきたり―正月行事、豆まき、大安吉日、厄年…に込められた知恵と心 (プレイブックス・インテリジェンス) Book 日本人のしきたり―正月行事、豆まき、大安吉日、厄年…に込められた知恵と心 (プレイブックス・インテリジェンス)

著者:飯倉 晴武
販売元:青春出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 嬉野温泉へ | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記念すべき第一号を自分の思う作品に仕上げて

下さいね。

私も星野先生の後を追いかけれるように頑張ります。

また、色々教えてくださいね。

投稿: 満美香 | 2008年2月 3日 (日) 19時09分

熊橋先生 こんばんは。

第1号を納得いくように仕上げたいのですが・・・
時間が全然足りないです。

『何事も時間に余裕をもってやらなければ』
と痛感しています。

投稿: 星野 | 2008年2月 3日 (日) 21時07分

星野先生
わかります!

コースの先生方のものを真似れば良いのか?
真似るならどれを真似るのか?

それともオリジナルで考えるのか??

ホント悩みますよね

第一号チラシが出来たら参考にさせてください

投稿: とりごえ | 2008年2月 3日 (日) 22時55分

鳥越先生 ほんとに悩みますよね!!

でも先輩方のいいとこを集めて作れるのは
すごい贅沢ですよね。

投稿: 星野 | 2008年2月 4日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10233525

この記事へのトラックバック一覧です: 広告:

« 嬉野温泉へ | トップページ | 節分 »