« UFOの話 | トップページ | 2月度達人コース終了 »

今日の涙

今日の静岡はまたまたいい天気でした。

講義が終わり林校長グループの飲み会に

参加させていただきました。

私の右隣には『松崎先生』左には学院の5分間スピーチで

勇気を振り絞り、歌を歌った『又吉先生』でした。

学院では『又吉先生』の頑張りに感動し、飲み会では・・・

松崎先生の〝心のでっかさ〟〝あたたかさ〟〝素直さ〟

そして〝奥さんの器の大きさ〟〝思いやり〟

我慢ができなかったです。

奥さんのことを話す時の『松崎先生』の顔、弛緩してます(笑)

私も松崎夫妻のような関係を目標にします。

我々田中校長グループを参加させていただいた林校長

ありがとうございました。

|

« UFOの話 | トップページ | 2月度達人コース終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たのし うれし 飲み会

参加できて良かったですね。

みゆぱぱも 娘さんの話する時は

弛緩しまくりですばい

投稿: たかえす | 2008年2月21日 (木) 07時07分

よしただちゃん 

あなたは奥さんの話をする時自分の顔が
どんな顔lovelyなのかわかっとると?

人のことは言えんばい。scissors

投稿: 星野 | 2008年2月21日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10649870

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の涙:

« UFOの話 | トップページ | 2月度達人コース終了 »