« ただいま | トップページ | 雪が降る »

エアコンついたぞ!!

久しぶりに朝から福岡です。今日の甘木の天気は曇り

昨日の予告どおり今日は店内に『エアコン』がつきました。

001  取り付け場所は店内の

  ほぼ中央です。

 朝から楽しみでしたhappy01

店内が広い為業務用のエアコンを取り付けることにしました。

003_2 友達の『健司』から業務用と

 いえば〝ダイキンエアコン〟

 がいいと勧められました。

かる~い気持ちで見積もりをしてもらいましたがなんと・・・

取り付け工事費込みで『152万円強!!』

『健司、0が1個多くない??』crying

そうとう高いので家庭用のを2つつけるかなとも思いましたが

ランニングコストなど長いめでみれば絶対業務用のを

つけた方がいいそうなのでドキドキしながらも決めました。

004 こんな感じでつきました。

試運転の時、とても

暖かい風が店内に・・・

ここで問題!!ダイキンの定価150万円のエアコン、

いくらになったでしょうか?(これ言ったら健司首だな)

|

« ただいま | トップページ | 雪が降る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいエアコン入りましたね。

これで 来られる方は

「へぶん~」気分倍増ですね。

私の店にも

是非 10万円でお願いします。

健司に

「ばらすよ」

って相談してみてください。

投稿: たかえす | 2008年2月23日 (土) 23時23分

素敵なエアコンですね~♪

いいな~いいな~

投稿: kyoko | 2008年2月24日 (日) 00時37分

高江洲先生 おはようございます。

ん~10万円じゃー動力引くだけで
終わっちゃいますねー

ところで『へぶん~』ってどんな意味?


吉田先生おはようございます。

やっぱり持つべきものは〝友達〟ですね。
それをすごく実感しています。

投稿: 星野 | 2008年2月24日 (日) 07時55分

「へぶん~」は heaven

天国気分って意味でした。

投稿: たかえす | 2008年2月25日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10708523

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンついたぞ!!:

« ただいま | トップページ | 雪が降る »