« 雪が降る | トップページ | ひさしつく »

パーテーション完成

今日の福岡の甘木は晴れsun夕方からrainでした。

朝8時頃以前紹介した『富康さん』から連絡がありました。

「今日、パーテーション付けに来るけ。」と。

10時に店舗に集合し、柱の位置などの細かな

最終確認などをしました。

016 『富康さん』達には朝早くから

写真でも分かるように真っ暗に

なるまでやっていただきました。

入口にパーテーションを立てたのは外のドアを開けると

店内に〝ぶぁーっtyphoonと入ってきます。

冬は特にペットに寝ている不調者さんにはこの〝冷たい風〟

は絶対良くないと思いパーテーションを立てた次第です。

そういう不調者さんの立場になって物事を考える

ことが大切ですよね。ear

018 今現在店内はこういう状態に

なっています。

ベットも設置しました。

まだまだやらなければならないことはたくさんありますが、

ひとつずつクリアしていきます。あまり時間はないですが・・・

また、準備に変化があれば随時報告します。good

|

« 雪が降る | トップページ | ひさしつく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生の小さな気配りきっと不調者さんに伝わりますよ! とってもいい感じになってきましたねぇ~

投稿: おおくぼ | 2008年2月25日 (月) 23時23分

大久保先生 コメントありがとうございます。

準備も少しずつですが進み店の景色もだいぶ
変わってきました。

わくわくしてきましたhappy01

投稿: 星野 | 2008年2月26日 (火) 08時31分

星野先生 日々進化してますね。
完成まで色々あると思いますが、星野先生だったら絶対大丈夫ですよ。
お互いに頑張りましょう。

投稿: 芦内 | 2008年2月26日 (火) 10時41分

星野先生、不調者さんの立場に立って色々と
考えてあげて、とても素晴らしいですねhappy01
そんな思いやりの気持ちがきっとこれから
星野先生の治療院を盛り上げると思いますshine

投稿: 満美香 | 2008年2月26日 (火) 17時03分

芦内先生 コメントありがとうございます。

先に開業された先生には何かアドバイスが
あればよろしくお願いします。


熊橋先生 コメントありがとうございます。

まだまだ不調者さんの立場になればいろいろと
改善すべきところがあるはず・・・

気付いたら即実行します。

投稿: 星野 | 2008年2月26日 (火) 18時10分

すばらしい配慮に感心させられます。

"その人の立場を共感" 達人ですな。

ところで そのポールは?

先生の趣味のポールダンス用?  

投稿: たかえす | 2008年2月27日 (水) 00時29分

>先生の趣味のポールダンス用?

たかえす先生止めて下さい!
チョット想像してしまいました~(爆)

失礼しました~

星野先生のやさしさ素晴らしいです。 

投稿: kyoko | 2008年2月27日 (水) 01時00分

高江洲先生 吉田先生 
コメントありがとうございます。

何で私の趣味を知ってるんですか?高江洲先生。

これは建物の構造上必要な柱です。
取り除けません。

吉田先生、変な想像やめてくださいねーwobbly

投稿: 星野 | 2008年2月27日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10756702

この記事へのトラックバック一覧です: パーテーション完成:

« 雪が降る | トップページ | ひさしつく »