« 田中先生 大丈夫!? | トップページ | 一刻も早く »

看板

今日の福岡はているものの寒かったです。

今 達人コース事前指導で沖縄から福岡の北九州に

来られている〝吉田先生〟もブログで

『福岡は寒い』と紹介されてました・・・

沖縄に行きた~い!!

石川先生、又吉先生、伊波先生、高江洲先生、

そして吉田先生が本当にうらやましいです。

今日は看板の見積もりをうきは市の〝ひぐち工房〟に

依頼しました。

どんな看板がいいか?色、大きさ、文字の書体、

文字の内容・・・悩みますね (@_@)

ほんとに漠然とした依頼で〝ひぐち工房〟さんに

伝わったのか・・・?

あと『腰痛』『首痛』『膝痛』などのカッティングシート

一緒に見積もりを依頼しました。

何をするにしても初めて何かをするというのは大変ですね。

もっとしっかりと頭の中でイメージしないと・・・

反省しっぱなしです。

明日も違う業者に見積もりを依頼してどんどんいこう!!

頭をフル回転させてもっとどんどん行動しないと!!

自分に喝をいれました(笑)

萬象閣 敷島 萬象閣 敷島

地域:嬉野温泉・武雄温泉・多久・伊万里・有田
特色:緑の中の8種類の貸切露天風呂無料入浴OK!6タイプのお部屋と3タイプのお料理を選び、10種類のお風呂を楽しむ宿
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 田中先生 大丈夫!? | トップページ | 一刻も早く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生

今日の沖縄は 寒いですよー と言っても

最低気温14度 笑われちゃいますね。


看板のデザインですか

自分も前の整体の店のとき 大まかな色とか

何を書くか くらいしか決めてませんでしたが

プロの方に伝えたら いろいろ案を絵に出して

もらって 思ってた以上に いい看板を作って

いただきました。

自分で考えても経験値が低いので 経験値の高い

方の意見も凄く為になりましたよ。

いい看板できるといいですね。

投稿: たかえす | 2008年2月 8日 (金) 00時47分

高江洲先生 アドバイスありがとうございます。

〝店の顔〟となる看板はさすがに悩みますね。
とはいってもいいアイデアがあるわけでもないし・・

いろいろ聞いていろいろ見て悩んでやります (*^^)v

投稿: 星野 | 2008年2月 8日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10313841

この記事へのトラックバック一覧です: 看板:

« 田中先生 大丈夫!? | トップページ | 一刻も早く »