« 2月度達人コース終了 | トップページ | エアコンついたぞ!! »

ただいま

今日静岡のウィークリーマンションを出た時は真っ暗でした。

ウィークリーマンションを出たのは午前6時。

7時17分の〝ひかり699号〟で福岡を目指しましたbullettrain

名古屋で〝のぞみ7号〟に乗り換え京都、新大阪、岡山

広島などを通過し博多駅に着いたのは昼の12時30分。

交通センターから日田行き高速バスで甘木インターに

着いたのは2時10分頃でしたbus

みゆを幼稚園に迎えに行き久しぶりに顔を見た時

静岡での疲れ、移動の疲れが吹っ飛びました。

そのあとやはり店舗のことが気になり行ってみました。

017 看板が付いたことは知ってましたが

実際に見るとやはり

いいものですねup

今まで冷た~い感じがしていた店内も床を貼ると・・・

こーんな感じになってましたhappy02

016 暖かい感じがしました。

少しずつですが

準備が進んでいます。

明日は天井に業務用の埋め込み式エアコンが

付く予定です。もちろん『健司』から買いましたpunch

また明日紹介します。お楽しみにscissors

Single Best (DVD付初回限定盤)

Single Best (DVD付初回限定盤)

アーティスト:柴咲コウ,RUI,KOH+

Single Best (DVD付初回限定盤)

|

« 2月度達人コース終了 | トップページ | エアコンついたぞ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生、お疲れ様でした。
久しぶりにみゆちゃんに会えてよかったですね~
店舗の準備もちゃくちゃくと進んでいますね。
写真にみゆちゃんが写っていますね♪

投稿: 伊波 | 2008年2月22日 (金) 21時50分

伊波先生 いいとこに気が付きましたね~
さすがですhappy01

投稿: 星野 | 2008年2月22日 (金) 23時01分

星野先生
お疲れ様でした。

お互い開業の日が近づいてますね。
来月のコースではお互い報告しあいましょう!

投稿: とりごえ | 2008年2月23日 (土) 00時06分

星野先生

お疲れ様でした。

看板、床、いい感じに仕上がっていますね~

投稿: kyoko | 2008年2月23日 (土) 00時41分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月23日 (土) 04時38分

鳥越先生 お疲れ様です。

良い報告会になればいいですね。


吉田先生 いよいよ達人コース!!
準備万端ですか?

投稿: 星野 | 2008年2月23日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10686732

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 2月度達人コース終了 | トップページ | エアコンついたぞ!! »