« 今日の涙 | トップページ | ただいま »

2月度達人コース終了

今日も静岡はてました。

今日は2月度の達人コース終了日でした。

講義の終わりには卒業式があり今月卒業の先生方

本当におめでとうございます。

今月卒業の先生方は18期生。

私は20期だから再来月卒業です。

入校式の日のように〝決意表明〟があり

それぞれの先生方がたくさんの感謝の言葉

述べられました。

先生方が毎月卒業され寂しいですがいつか自分も

自信をもってどうどうと卒業できるように自分を磨きます。

今月卒業の『相澤先生』『大山先生』『佐藤先生』『達也先生』

ご卒業おめでとうございます。

歌にして贈る言葉

歌にして贈る言葉

アーティスト:MEGARYU

歌にして贈る言葉

|

« 今日の涙 | トップページ | ただいま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生、コースお疲れ様でしたhappy01

無事に、奥様とみゆちゃんの元へ戻られたようで、よかったですwink 焼津に、全国から先生方が集まることに、感動しますup

卒業式のカメラマン、ありがとうございました。
良い思い出になります。confident

あと2ヶ月ある星野先生が、うらやまし~fuji

投稿: おおやま | 2008年2月23日 (土) 13時38分

大山先生 おめでとうございます。

写真ちゃんと写っていたでしょうか?
心配です・・・

先生はもう本物の〝達人〟
びしびし回復させてください!!

また会える日を楽しみにしています。

投稿: 星野 | 2008年2月23日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10665972

この記事へのトラックバック一覧です: 2月度達人コース終了:

« 今日の涙 | トップページ | ただいま »