« 広告 | トップページ | この男は誰だ!! »

節分

今日の福岡は久しぶりにいい天気でした。

昨日 節分の〝豆まき〟の報告です。

012 みゆが幼稚園で作ってきた

〝鬼の面〟です。

紙袋でかぶれるようになってます。

私はみゆから速攻で〝鬼役〟を命じられました。

011_2 これが赤いパンツの鬼です。

少々鬼が張り切りすぎてみゆの

叫び声が近所中に響き迷惑を

かけてしまったこと反省してます。

思いっきり豆を当てつけられたお腹、背中に赤い

斑点ができていることに後から気付きました。

みゆも〝鬼退治〟に命がけだったようです。

♪鬼はそと~ 福はうち~♪

ベストヒット80’s

ベストヒット80’s

アーティスト:オムニバス,カルチャー・クラブ,リマール,ベリンダ・カーライル,バナナラマ,ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース,J.ガイルズ・バンド,カジャグーグー,トム・トム・クラブ,ヴェイパー・トレイルズ,フレディ・マーキュリー

ベストヒット80’s

|

« 広告 | トップページ | この男は誰だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆぱぱさん
 
いつも 子供思いのパパさんぶり
これからの参考にさせていただきます。

いつもクールなみゆぱぱさんしか
知らないので その格好には驚きです。
こどもって人を変えるんですね。

遅ればせながら リンク張らせていただきます。

投稿: 高江洲 | 2008年2月 5日 (火) 21時34分

高江洲先生 こんばんは。

先生も子供が産まれたら間違いなく
変わると思います。

先生の変身ぶり楽しみにしていますよ (*^^)v

投稿: 星野 | 2008年2月 5日 (火) 22時34分

先生のこんな姿・・・

おそらく私も子供が喜ぶなら
やっちゃいます。

はやく子供が欲しいですが
その前に嫁さん探しですね。。。

投稿: にし | 2008年2月 6日 (水) 13時19分

にし先生の結婚報告楽しみにしてます (*^^)v

前にお話ししたと思いますが先生の前に
必ず〝この女だ〟と思う人が現れます。

一生死ぬまで一緒に仲良くいれる人
必ずいます・・・

投稿: 星野 | 2008年2月 6日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10257151

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 広告 | トップページ | この男は誰だ!! »