« ひさしつく | トップページ | ベットはこんなかんじ »

開業祝い

今日の福岡の甘木はが強いtyphoonけど晴れsunでした。

今日はベスト電器鳥栖店副店長『健司』が店舗に

遊びに来てくれました。rvcar

今回のこの開業にあたり店舗で使用する電化製品を

彼から買ったのは〝業務用エアコン〟〝パソコン〟

〝複合機〟〝電話機〟です。

まだこれから音楽を流す〝コンポ〟など購入する予定です。

彼は今日開業祝を持ってきてくれました。

003 店内に絶対必要な時計。

しかも電波時計です。clock

パールホワイトでいい感じ。

これだけでもすごく嬉しかったんですけど

なんともうひとつあるんです。

004 みなさんおわかりですか?

そう〝iPod〟です。

すげ~嬉しいhappy02

なんで〝iPod〟か? それは私が彼の店に行くたびに

「儲けたらこれ買いにくるけん。」と何回も言ってたから・・・

『健司』いい男やね~shine ありがとうgood

iPod nano 8GB シルバー iPod nano 8GB シルバー
販売元:Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan) で詳細を確認する

|

« ひさしつく | トップページ | ベットはこんなかんじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生の人柄が 活きてますね。

持つべきものは
友達とベスト電器鳥栖店副店長ですね。

投稿: たかえす | 2008年2月28日 (木) 00時57分

星野先生
いい友達ですね~

そして毎日、着々と施術院が出来上がってますね~
かっこいい施術院になりそうですね~
うらやましいっス

投稿: とりごえ | 2008年2月28日 (木) 01時07分

高江洲先生 鳥越先生コメントありがとうございます

いろいろな人に助けられてここまで来ました。
『ベスト電器副店長』は一家に一人必要ですよ。
沖縄にも〝ベスト電器〟はありますか?

鳥越先生はもうあさって開業じゃないですか!!
準備は万端ですか?
何かいいアドバイスがあればください。

投稿: 星野 | 2008年2月28日 (木) 08時13分

ベスト電器ありますよ~

でも、わたしはヤマダ電機を良く利用しています。
「ヤマダ電機の店長だれですか~!?」

冗談はさておき、本当に持つべき者は友ですね~


投稿: kyoko | 2008年2月29日 (金) 00時06分

吉田先生 コメントありがとうございます。

ここにきて友達のありがたさを再確認してます。
これからも友達増やしたいですね。

投稿: 星野 | 2008年2月29日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10799841

この記事へのトラックバック一覧です: 開業祝い:

« ひさしつく | トップページ | ベットはこんなかんじ »