« お遊戯会 | トップページ | UFOの話 »

そのひとは誰?

今日も静岡はいい天気でした。

静岡には降らないのでしょうか?

今朝学院へ行く途中、とても不思議なことがありました。

私は道路の端を歩いてましたが、後ろから自転車の

気配がしました。

その自転車はいったん私を追い抜いたのですが5m

行ったところで止まりその人は振り向き私にこう言いました。

『おはようございます』反射的に私も挨拶を返しました。

コースの先生でもありません。ましてや福岡から来ている

私に焼津市民に知り合いもいないはず・・・?

挨拶を返したものの誰だかわからず顔をよーく見ると

なーんか見たことがある顔。その人が振り返り挨拶を

してくれたほんの数秒間・・・思い出さねば!!

その人が前を向き自転車をこぎ出した時

『あーーっ、わかったー。すずきさんだ』

そうです。私が宿泊しているウィークリーマンション翔の

近くにある『セブンイレブン』のすずきさんでした。

でも今月はまだ『セブンイレブン』で1度も会ってません。

なのに毛糸の帽子をふかーくかぶった私を、しかも

後ろから見て分かったのでしょう?

今度すずきさんに聞いてみます。不思議だ・・・

|

« お遊戯会 | トップページ | UFOの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そげんこつ 誰もがしっとっとですよ。

オーラが出とるからですよ。

方言の使い方あたっとっと?

投稿: たかえす | 2008年2月19日 (火) 00時18分

それは何語? 宇宙語?

コメント 『にへーでーびる』

投稿: 星野 | 2008年2月19日 (火) 01時51分

お二人のやり取りめちゃ受けです~(爆笑)

充実した日々を送っている様子で何よりです。
残された数日体調に気をつけ頑張ってください!

セブンイレブンのすずきさん凄いですね~
さすが、プロですね。

私もこうありたいですね~

投稿: kyoko | 2008年2月19日 (火) 21時56分

吉田先生の成長ぶり 林先生チームから
聞いてますよ。

アホ会のあほ子さんでしょう?
アホにもうなっているなんてすでに
私より〝上〟ですねgood

投稿: 星野 | 2008年2月19日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10605224

この記事へのトラックバック一覧です: そのひとは誰?:

« お遊戯会 | トップページ | UFOの話 »