« 一刻も早く | トップページ | 施術ベット作り »

二人で代役

今日の福岡は時々雪が降る寒い日でした。

北九州の田中先生の体調が戻らず今日は村上先生

〝応援〟ということで朝から高速で北九州の治療院

『からだ回復センター中央施術院』へ向かいました。

016 院内に入ると写真の

〝村上圭二先生〟

出てこられました。

「今日は田中先生は来られません。2人ですよ・・・。」

(ななななんですと!!??)

田中先生はそんなに悪いのか・・・

という言葉がまず頭に浮かびました。

不思議と『2人で大丈夫か?』ということは

頭に浮かびませんでした。

1人、2人とそれぞれ施術し回復させ、予約を取り

村上先生の電話対応・・・すべてが

2人の自信になっていきました。

開業を間近に控え良い経験となりました。

ただ、田中先生の体調が気がかりです。

田中先生、早く良くなってください。

Single Best (DVD付初回限定盤)

Single Best (DVD付初回限定盤)

アーティスト:柴咲コウ

Single Best (DVD付初回限定盤)

|

« 一刻も早く | トップページ | 施術ベット作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生 ご苦労様でした。

明日は、林先生が田中先生のご自宅へ治療を兼ねてお見舞いに行くと思います。

村松先生の遠隔診断を仰ぎながら施術をされるようなことを言っていました。

投稿: 大久保 | 2008年2月10日 (日) 03時03分

星野先生お疲れ様です。
田中先生はそんなに悪いのですか。
心配です。
村上先生と二人で頑張っているのって凄いですね。

投稿: 芦内 | 2008年2月10日 (日) 11時26分

大久保先生、こんばんは。

林先生の施術 心強いです。

投稿: 星野 | 2008年2月10日 (日) 21時55分

芦内先生 こんばんは。

田中先生 けっこう長引きそうです。
病院では原因不明と言われたそうです。

熱はだいぶ低くはなってはいるようですが
足のほうが気になります・・・

投稿: 星野 | 2008年2月10日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10372563

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で代役:

« 一刻も早く | トップページ | 施術ベット作り »