« 名刺の評価 | トップページ | お遊戯会 »

看板2

今日の静岡はなかなかいい天気でしたよ。

がかかった富士山もしっかり見えました。

学院での講義が終わったあと携帯に妻からメールが

入ってました。

『看板月曜日にできるってよ。』と。

初めは私自身が看板のイメージを業者に伝えてある程度

できあがってましたが、妻がパソコンでちょちょっと

『こんなのがいいんじゃない?』『こんな書体はどう?』と

アドバイスをしてくれ自分が頼んでいたものとは全く

違うものになっていました。

客観的にみても妻が5分程度で考えてくれたもののほうが

私が1~2日かかって考えたものより全然いい!!

嬉しかったのと同時に自分のセンスのなさに

ショックを受けました。またまた妻に感謝です。(*^^)v

今度からそういうものは先に妻に相談することにします。

|

« 名刺の評価 | トップページ | お遊戯会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい奥様ですねぇ
いっその事 全部任せちゃえば・・・・・

看板の仕上がり楽しみにしています。

投稿: おおくぼ | 2008年2月17日 (日) 00時39分

どんなんですか? 

どんなんですか?

早く見せてくださいね

投稿: たかえす | 2008年2月17日 (日) 00時55分

今日はお疲れ様でした。

初会合参加でいろいろなことを感じ
いろいろなことを考えるきっかけとなりました。

大久保先生の施術所、完成したら伺います。

投稿: 星野 | 2008年2月17日 (日) 00時58分

高江洲先生 あんまり期待しないでください!!

ふつうーのふつーうの看板です。
帰ったらすぐブログで紹介しますね。

投稿: 星野 | 2008年2月17日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10557438

この記事へのトラックバック一覧です: 看板2:

« 名刺の評価 | トップページ | お遊戯会 »