« 焼津入り | トップページ | 看板2 »

名刺の評価

今日の静岡はいい天気でした。

富士山もけっこうがかかってきれいに見えました。

昨日に引き続きわくわくしていることがありました。

『名刺』です。

昨日一緒に食事した8人の先生達には昨日渡してました。

8人の先生達にはなかなか好評でした。(*^^)v

今日は学院で他の先生達に配りまくり反応を

楽しませていただきました。

このひとつの〝名刺〟を作るためにいろいろと

苦労し時間をかけ、何度も作りなおしてくれた妻に

感謝してます。

2月度の達人コースをいい気分でスタートを切れたこと

本当にうれしく思います。

今月もマイペースで頑張るぞぉー!!

ツキを呼ぶ「富士山の写真」―飾るだけで夢が実現!お金が舞い込む!病気が治る! (マキノ出版ムック)

ツキを呼ぶ「富士山の写真」―飾るだけで夢が実現!お金が舞い込む!病気が治る! (マキノ出版ムック)

著者:ロッキー田中

ツキを呼ぶ「富士山の写真」―飾るだけで夢が実現!お金が舞い込む!病気が治る! (マキノ出版ムック)

|

« 焼津入り | トップページ | 看板2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい奥さまに出会えて

寄り添ってくださって

幸せ者ですね。

投稿: たかえす | 2008年2月16日 (土) 01時05分

高江洲先生の奥さんにはかないませんよ。
何度も話聞いて泣かされてます。

奥さん、赤ちゃんのためにもやりましょうね!!

こんな言葉のやりとりを1年後くらいにみて
一緒に笑いたいですね。

投稿: 星野 | 2008年2月16日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10533449

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺の評価:

« 焼津入り | トップページ | 看板2 »