« 節分 | トップページ | 田中先生 大丈夫!? »

この男は誰だ!!

今日も福岡はいい天気でした。

なかなか計画通りにいかず開業準備に追われています。

001 さて、この男は誰だと思いますか?

ちなみに撮影場所は当センターです。

ブログにのせると言ったら

このポーズをとられました(笑)

この人は私に〝アームレスリング〟を教えてくれた人

いわば私の〝アームレスリングの師匠〟です。

現在、福岡県アームレスリング連盟筑後地区ブロック長

されている『富康 道徳』さんです。

彼はワンエイトという会社の工事部長です。

私の店舗の改装の手伝いをしてもらっています。

002 003

004

                                                                   

このガランとした店内がどういう風に変わっていくのか?

少しずつ紹介していきます。お楽しみに (*^^)v

アームレスリンググリップ アームレスリンググリップ

販売元:シェイプショップ
楽天市場で詳細を確認する

              

|

« 節分 | トップページ | 田中先生 大丈夫!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10278748

この記事へのトラックバック一覧です: この男は誰だ!!:

« 節分 | トップページ | 田中先生 大丈夫!? »