« ベットはこんなかんじ | トップページ | いいかんじでも焦る心 »

これ何に使う?byみゆ

今日の福岡の甘木は曇りcloud時々rainでした。

2月最後の日ですが『2月は逃げる、3月は去る』という

言葉があるように月日が経つのがすごく早いです・・・

毎日忙しく充実している証拠かな?

今日は店内でやったことといえば時計を3つ壁に掛けた

ことぐらいです。

店内には3時間くらいしか居なかったですがいろいろな

人がたずねて来られました。

朝一にはおじさんがドアをノックして入ってきました。

「ここはいつからされるんですか?」から始まり

「どんなことするんですか?」などいろいろ聞かれました。

よーく話を聞いていると隣の和菓子屋の『菓蔵家』さんの

会長さでしたsweat01あらためて名刺を渡し挨拶しましたsweat02

会長さんも腰が悪くいろいろなところに行かれてる

そうです。開業日を聞かれたので来られると思いますscissors

次に『ダスキン』さんです。この前は『サニクリーン』さん。

営業マンのペースにはめるトーク勉強になります(笑)

あとは『警備会社』2社、『明治牛乳』など・・・

店内の準備でそこまで頭がまわりませ~ん。

明日は店内が大きく変化する予定です。お楽しみにgood001

さて話は変わって『みゆ』から

問題です。

この布を店内の何に使うでしょうか?

後日紹介します。

ナショナル パルクックプレミア蛍光灯 直管スタータ形 2個入 ナチュラル色 FL20SSENW18H2K Kitchen ナショナル パルクックプレミア蛍光灯 直管スタータ形 2個入 ナチュラル色 FL20SSENW18H2K

販売元:National
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ベットはこんなかんじ | トップページ | いいかんじでも焦る心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この布は、腰背部筋弛緩回復法の時に膝が伸びないように田中先生の踵の下に敷くやつです。????

投稿: おおくぼ | 2008年2月29日 (金) 22時26分

大久保先生 コメントありがとうございます。

残念bearing滑り止めではありません・・・

投稿: 星野 | 2008年3月 1日 (土) 08時17分

みゆちゃんかわいいですね~

今日は本気で当てにいきますよ!

これは不調者さんがベッドに寝たとき眩しくないように照明の明かりを遮光するのに使う!

どうだっ!?

投稿: とりごえ | 2008年3月 1日 (土) 10時20分

みゆちゃん、先生に似ていますね〜happy01
大久保先生も鳥越先生も残念!
あの布は、、、星野先生のターバンでしょ〜scissors

投稿: 伊波 | 2008年3月 1日 (土) 20時22分

鳥越先生 伊波先生コメントありがとうございます。

鳥越先生 正解!!
だけど伊波先生のも面白いから正解!!
いつかターバンで施術してみよう(笑)

ところで鳥越先生!!
初日の手応えは?

投稿: 星野 | 2008年3月 1日 (土) 21時14分

遅かった~
当てようと思ってたのに。

ここにも先生の優しさが素晴らしいです。

みゆちゃんめちゃ可愛いです!

投稿: kyoko | 2008年3月 1日 (土) 21時49分

吉田先生 コメントありがとうございます。

みゆは100%私に似てます。
でも人から自分は『顔が怖い』と言われます(笑)

投稿: 星野 | 2008年3月 1日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10838877

この記事へのトラックバック一覧です: これ何に使う?byみゆ:

« ベットはこんなかんじ | トップページ | いいかんじでも焦る心 »