« 熊本スクーリング初日 | トップページ | 雛人形 »

熊本スクーリング2日目

今日は宿泊先の〝八代グランドホテル〟を8時に出発し

〝回復整体院 からだほっと〟に向かいました。

今日の朝は古賀先生の○○の話で盛り上がりました。

○○とは何でしょう?

みなさんは見たことや体験したことはありますか?

そう、幽霊です。 おーーーーうっ ((+_+))

古賀先生の話では何かを話しながらそれは部屋に入って

きて抱きつかれたそうです。先生達のなかではそれが

男だったか女だったかという話で盛り上がりましたが

『そんなのかんけーねー』って感じですよね。

話は変わってスクーリング2日目ですが3人とも練習を

重ねるごとにどんどん上達され教えがいがありました。

自分の時よりもうまいです(笑)

無事に2日間が終わりましたが3人の先生方が多くの

不調者さんを回復に導くことを願っています。

きみはほんとうにステキだね (絵本の時間)

買ったきっかけ:
図書館でたまたま見かけた。

感想:
感動した。

おすすめポイント:
子供に読んで聞かせたい本です。

きみはほんとうにステキだね (絵本の時間)

著者:宮西 達也

きみはほんとうにステキだね (絵本の時間)

|

« 熊本スクーリング初日 | トップページ | 雛人形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10106625

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本スクーリング2日目:

« 熊本スクーリング初日 | トップページ | 雛人形 »