« ランドセルがきたよ | トップページ | 店舗紹介 »

松崎先生夫妻現る

今日はいよいよ店舗のカギを受け取る日。

明日からは自由に出入りが可能になります (*^^)v

これからやらなければならない事、やまほどあるけど

ひとつひとつやっていかなくては・・・

2時頃に達人コースで同期の松崎先生さん

私の店舗に来てくれました。

奥さんは奇麗なかたで一目見た時は『娘さんかな?』と

思いましたし、お話しすると人柄の良さをすごく感じました。

私が言うのもなんですが、お似合いの夫婦です。

松崎先生は福岡空港近くに〝松崎からだ回復センター〟

開院なさいます。

お互い頑張りましょう。

松崎先生、奥様 今日はわざわざ遠い所まで

ありがとうございました。

あなたの結婚力がわかる本

あなたの結婚力がわかる本

著者:オーネット

あなたの結婚力がわかる本

|

« ランドセルがきたよ | トップページ | 店舗紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生おめでとう御座います。いよいよスタートですね。星野先生の行動力があればきっと上手くいきますよ。お互いに頑張りましょう。

投稿: 芦内 | 2008年2月 1日 (金) 09時08分

ほんとにやらなければいけないことが
ありすぎて毎日バタバタです。

1日が経つのがものすごく早い・・・

投稿: 星野 | 2008年2月 1日 (金) 12時38分

大久保先生のブログの画像で中川先生の奥様を
拝見しました。

本当にお若くてお綺麗。
達人コースの先生かと思いました。

星野先生ももちろん近い将来奥様とのツーショット
画像をUPするんですよね~!?(笑

投稿: kyoko | 2008年2月 1日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10175728

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎先生夫妻現る:

« ランドセルがきたよ | トップページ | 店舗紹介 »