« 無事帰宅 | トップページ | 熊本スクーリング初日 »

今日の行動

今日は朝から行動しました。

朝一番に借りる店舗の火災保険の支払いに行き、電話設置の

ため、NTTと打ち合わせや免許証のコピーをファックスしたり。

西部ガスに頼んでいた床暖房の見積もりのことで打ち合わせ。

また、次回NTTとの現場打ち合わせで電話機がいるとのことで

友人が勤める佐賀県の大型電気店に買いに行きました。

今できることを計画を立て実行する。

開業予定日までの限られた時間を忙しいながらも

楽しみながら準備を進めたいと思います。

明日は熊本でのAPP標準スクーリングへ補助講師として

26日27日の2日間参加します。

参加される先生方にAPP法の素晴らしさを少しでも

効率良く教えられればと思います。

1日目の感想をまた綴りたいと思っています。

Kingdom(CD+DVD2枚組)

Kingdom(CD+DVD2枚組)

アーティスト:倖田來未,東方神起

Kingdom(CD+DVD2枚組)

|

« 無事帰宅 | トップページ | 熊本スクーリング初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生

すごい行動力ですね~!お互いに頑張っていきましょう♪

投稿: 伊波 | 2008年1月26日 (土) 22時46分

>開業予定日までの限られた時間を忙しいながらも

>楽しみながら準備を進めたいと思います。

本当にらしい考え方ですね!
私も見習います。

投稿: kyoko | 2008年1月27日 (日) 19時17分

伊波先生 こんばんは。

行動力といえば伊波先生ですよ~
いつも刺激を受けてます。

ありがとうございます。

投稿: 星野 | 2008年1月27日 (日) 21時51分

吉田先生 こんばんは。

何事も楽しんでやりましょう。
気持ち次第です。

投稿: 星野 | 2008年1月27日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10075039

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行動:

« 無事帰宅 | トップページ | 熊本スクーリング初日 »