« 今日の行動 | トップページ | 熊本スクーリング2日目 »

熊本スクーリング初日

今日は朝5時過ぎに家を出て田中先生と芦内先生との

待ち合わせ場所〝久留米〟に向かいました。

合流し会場の熊本県八代市の山本勝美先生の治療院

〝回復整体院 からだほっと〟に高速飛ばして行きました。

講師陣は北九州サテライト校校長の田中先生(私の師匠)を

筆頭に開催場所の山本先生、佐賀県の江頭先生、

古賀先生、香川県の芦内先生と福岡県の田島先生と

星野の計7名でした。

参加者3名は檪原先生、坂本先生、清田先生です。

3人とも初めは緊張されていましたが時間とともに

ほぐれて良いムードで進んでいきました。

『自分もこんな時があったなぁ・・・』と昨年6月の小倉APP

法スクーリングに参加した時のことを思い出しました。

3人の先生のために明日はピシピシいきます!!

|

« 今日の行動 | トップページ | 熊本スクーリング2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10106118

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本スクーリング初日:

« 今日の行動 | トップページ | 熊本スクーリング2日目 »