« 施術報告2 | トップページ | 今日の施術 »

わが家の計画

うちの娘はいちご大好きです。

ほとんど毎晩いちごを5~6個食べてます。

うちの近くにもいちご狩りができる

ハウスが何軒かありますが、やっぱり

わが家では熊本の阿蘇での

いちご狩りが忘れられません。

ハウスの中でちぎったいちごをそのままいただく (*^_^*)

最高ですね。何年か前に行った阿蘇のいちごハウスの

おばさんが『正月の時期のいちごが一番甘いよ』という

言葉を思い出し、わが家ではひそかに

〝阿蘇いちご狩りツアー〟を計画中です。

R35 Sweet J−Ballads

おすすめポイント:
自分たちの年代であれば懐かしい気持ちに必ずなるはず。その歌を聴けばその時の出来事がよみがえってくるはずです。

R35 Sweet J−Ballads

アーティスト:オムニバス,class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK

R35 Sweet J−Ballads

|

« 施術報告2 | トップページ | 今日の施術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/9704823

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の計画:

« 施術報告2 | トップページ | 今日の施術 »