« 雨 | トップページ | 田中組食事会 »

大切な日

今日は私にとって1年で1番大切な日です。

1月22日 私の妻の誕生日です(*^^)v

出会ってから約14年、よく私を支えてくれました。

感謝しています。

2人とも手探り状態で3月に整体院開業を控え、妻には

色々と心配、苦労をかけています。

このたいへんな準備期間を2人で楽しみながら乗り越えて

『あんな時期もあったねぇ・・・』と笑って思い出せるよう

開業後は必ず妻を幸せにします。

今年は福岡と静岡で離れてるけれど来年は妻の好きな

洋服を車いっぱいになるくらい買ってあげる予定です。

今日は静岡から花束を贈りました。

えみ、これからもよろしく。

オルゴール ベストセレクション ラブソングの贈り物 J-POPラブソング集

オルゴール ベストセレクション ラブソングの贈り物 J-POPラブソング集

アーティスト:オルゴール

オルゴール ベストセレクション ラブソングの贈り物 J-POPラブソング集

|

« 雨 | トップページ | 田中組食事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生

今晩は、吉田です。
やっと、先生のブログが分かったので・・・

本当に素敵なブログですね!
先生の優しさがひしひしと伝わってきます。

奥様が羨ましいしだいです。(笑)


投稿: kyoko | 2008年1月24日 (木) 00時48分

吉田先生 こんばんは。

先生のブログ毎日チェックしてますよ (*^_^*)
APPの練習は進んでますか?

また会える日を楽しみにしています。

投稿: 星野 | 2008年1月24日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10023349

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な日:

« 雨 | トップページ | 田中組食事会 »