« いちご狩りのつもりが・・・ | トップページ | 店舗決定!! »

いちご狩り!!

朝起きたら天気が良かった。体調もいい。

みゆをそーっと起こした。10時半出発。

熊本県の南阿蘇〝ふれあい農園〟

2時前とちょっと遅い時間に着いたためか

赤く熟れたいちごは少なかったが、みゆは

お腹いっぱい食べた後、にこにこ笑顔で

『しあわせ~』(*^_^*)

その後近くの白川水源へ行き、きれいな

体にいただいた。駐車場からが湧く神社への途中

〝目を見てインスピレーションで言葉を書いてくれる〟

お兄さんを発見し3人それぞれ書いてもらった。

不思議な感覚がしてすごく感激しました。

妻は泣いてました。感動して・・・

書いてくれた西山さん ありがとう。

大切にします。

道をひらく

買ったきっかけ:
辞めた会社が松下グループだった。松下幸之助さんを尊敬してます。

感想:
この本の中の〝道〟が特に私の心に響いてます。

おすすめポイント:
あなたにもこの本の中に必ずいくつかの心に響く言葉があります。

道をひらく

著者:松下 幸之助

道をひらく

|

« いちご狩りのつもりが・・・ | トップページ | 店舗決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/9749359

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り!!:

« いちご狩りのつもりが・・・ | トップページ | 店舗決定!! »