« わが家の計画 | トップページ | いちご狩りのつもりが・・・ »

今日の施術

今日もN君家に行ってきました。

今日の不調者さんは2人。

お母さんは本当に調子がいいらしい。

うれしいですね (*^_^*)

でも油断は禁物!! 

最後まで、さいごまで・・・

もう一人もお通じもあって、腰もだいぶ

になったみたいです。

こんなに人をにできる仕事が

やれるとはです。

The Best of Shogo Hamada vol.2

感想:
浜田省吾の歌はいいですよね。J−BOY、もうひとつの土曜日、悲しみは雪のようになど色々いい歌がありますが〝星の指輪〟が特にいいです (*^^)v 

The Best of Shogo Hamada vol.2

アーティスト:浜田省吾

The Best of Shogo Hamada vol.2

|

« わが家の計画 | トップページ | いちご狩りのつもりが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/9719888

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の施術:

« わが家の計画 | トップページ | いちご狩りのつもりが・・・ »