« 今年最初のピアノ教室!! | トップページ | 明日の予定 »

自分の城

今日は幼稚園3学期の始まりの日でした。れてよかった。

この写真はこれから私の〝城〟となる店舗の写真です。

Photo_5

このが自分の手でどんな風に変わるのか?

どんな看板をどんな風につけ、

どんな壁紙の色で、

どんな床の色で、蛍光灯はいくで、どこを更衣室に

して、どこを受付して、どこに待合の机を置いて

ベットの配置どうするか、トイレットペーパーの色

何色かどんな柄か・・・

考え出すとキリがありません (@_@)

色々な先生の治療院を参考にさせていただきながら

でも、自分の色をめいいっぱい出して、素敵な暖かい

ホッとできるような店に、限られた予算の範囲内で

開業予定日の3月6日までに創りあげたいです!!

|

« 今年最初のピアノ教室!! | トップページ | 明日の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして~

夢は、どんどん拡がりますね~♪
床暖房決めました?
いいですよね 床暖房

家の施術所は、フローリングなんですけど
スリッパ無しなんで 不調者さんの足元が、気になります^^;

床暖房 いいなぁ~ いれたいなぁ~

投稿: ミラクル | 2008年1月10日 (木) 23時36分

西山先生 こんにちは。
コメントありがとうございます。

床暖房 今見積もり中です。
この前話を聞くかぎりでは高そうだったので・・・

でも、田中先生の施術院は床暖房でとっても
気持ちいいです。

寝転んで昼寝でもしたくなります。
できれば床暖房にしたいな~

投稿: 星野 | 2008年1月11日 (金) 16時35分

星野先生、城ができて良かったですね。
どんどん前向きに活動している星野先生の姿が目に浮かびます。お互いに開業にむけて頑張りましょう。
今月あったらまたいろいろ教えてください。

投稿: 芦内 | 2008年1月11日 (金) 17時20分

芦内先生
コメントありがとうございます。

やっぱり仲間っていいですね~
これから色々やって語り合って、盛り上がって
いきましょう。

もうすぐお会いできますね。

投稿: 星野 | 2008年1月11日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/9810800

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の城:

« 今年最初のピアノ教室!! | トップページ | 明日の予定 »