« 今日の施術 | トップページ | いちご狩り!! »

いちご狩りのつもりが・・・

今日はみゆといちご狩りの約束をしてました。

でも、昨日寝る前からからだの調子が

おかしかった。もしかして風邪かな・・・?

夜は全くといっていい程眠れなかった((+_+))

毎日2時3時まで色々やってたからかなー

熱、のど、背中の張りなどできるだけの

自己療法をやって今日は一日休んでました。

〝人の体を治す者がこんな事じゃいけない〟

と痛感した一日でした。

みゆ ごめんね。

十七歳の地図

買ったきっかけ:
友達からの薦めで

感想:
高校生の時自宅で聴いていた時母親が『盗んだバイクで走りだす・・・?なんてとんでもない歌!!』とプンプン怒っていた事を思い出します(笑)

おすすめポイント:
実際共感できる歌詞がすばらしい!!

十七歳の地図

アーティスト:尾崎豊

十七歳の地図

|

« 今日の施術 | トップページ | いちご狩り!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/9734241

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩りのつもりが・・・:

« 今日の施術 | トップページ | いちご狩り!! »