« 熊本スクーリング2日目 | トップページ | みゆの歯 »

雛人形

今日は朝から寒かっですね~

我が家の2階にあるみゆの部屋には今、雛人形

あります。↓↓

Photo_3  みゆは私が静岡から帰ってくるのを

 心待ちにしていたようです。

 『クローゼットの高い所にしまっている

雛段を出せるのはパパだけ』とママに言われたようです。

静岡から夜遅く帰った私に『今から雛人形出す~』と

すりよってきました。

夜遅かったため次の日に出す約束をしてその日は就寝。

次の日朝起きるなり『雛人形出す~』と・・・

結局みゆが幼稚園から帰ってきてから出しました。

みゆの嬉しそうな顔を見て自分も嬉しくなりました。(*^_^*)

シナモロール 雛人形 L シナモロール 雛人形 L

販売元:吉徳
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 熊本スクーリング2日目 | トップページ | みゆの歯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供が小さかったころの事を
思い出し、可笑しくなりました。

自分の思いを果たすまで
しっかり主張する所・・・

本当に可愛いですね!

投稿: kyoko | 2008年1月29日 (火) 09時08分

私は特にみゆには甘いです・・・

もっと厳しくしないとな~
・・・ムリですね。

投稿: 星野 | 2008年1月29日 (火) 16時33分

わかる、わかる。

本当にダメな事は何でダメなのか
説明し指摘する。(怒る)

後はとにかく褒めて育てれば
子供はドンドン伸びるはず!!

頑張れみゆぱぱ!

投稿: kyoko | 2008年1月30日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10122549

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形:

« 熊本スクーリング2日目 | トップページ | みゆの歯 »