« 店舗決定!! | トップページ | 今年最初のピアノ教室!! »

床暖房!?

今日は午後から福岡の南区にある

西部ガスの高宮ショウルームに行ってきました。

目的は床暖房!!

それに対して知識のない私はとりあえずショウルーム

行けば何かわかるはずだと深く考えずに向かいました。

店内には床暖房を実際使用しているスペースがあり、

スタッフの方に色々話を聞くことができました。

みゆはそこに寝転んで動こうとしませんでした(*^_^*)

不調者さんの事を思えば足もとが暖かいことがすごく

良いことでぜひ治療院は床暖房にしたい!!と・・・

あとは費用がどのくらいかかってランニングコスト

どのくらい必要なのか?そこだけです。

一歩一歩前進してます。毎日充実してます (*^^)v

EXILE LOVE(2DVD付)

おすすめポイント:
かっこいい!!

EXILE LOVE(2DVD付)

アーティスト:EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC

EXILE LOVE(2DVD付)

|

« 店舗決定!! | トップページ | 今年最初のピアノ教室!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/9782708

この記事へのトラックバック一覧です: 床暖房!?:

« 店舗決定!! | トップページ | 今年最初のピアノ教室!! »