« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

松崎先生夫妻現る

今日はいよいよ店舗のカギを受け取る日。

明日からは自由に出入りが可能になります (*^^)v

これからやらなければならない事、やまほどあるけど

ひとつひとつやっていかなくては・・・

2時頃に達人コースで同期の松崎先生さん

私の店舗に来てくれました。

奥さんは奇麗なかたで一目見た時は『娘さんかな?』と

思いましたし、お話しすると人柄の良さをすごく感じました。

私が言うのもなんですが、お似合いの夫婦です。

松崎先生は福岡空港近くに〝松崎からだ回復センター〟

開院なさいます。

お互い頑張りましょう。

松崎先生、奥様 今日はわざわざ遠い所まで

ありがとうございました。

あなたの結婚力がわかる本

あなたの結婚力がわかる本

著者:オーネット

あなたの結婚力がわかる本

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ランドセルがきたよ

今日は我が家に新しいランドセルがきました。

200711_009_6 みゆが選んだランドセルピンク色

花の模様がついています。

家に着いた途端に箱から出しからった姿を

家族全員に見せて廻ってました(*^_^*)

今のランドセルは自分達が使っていた

モノより軽くてオシャレでいろいろな種類や

いろいろな色があり『変わったな~』と思いました。

でもみゆにはまだ体のほうがランドセルより小さく

『大丈夫かな?』って感じです(笑)

いつか体にランドセルがピッタリくる日が来るのかな?と

思いながらも私としては小さいまんまでいて欲しい・・・

複雑な心境です。

ランドセル茶色 ランドセル茶色
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

みゆの歯

今日も福岡ははっきりしない天気でした↴

半月ほど前からみゆの下の真ん中2本のがぐらぐら

揺れ内側から〝大人の歯〟が生えてきてました。・・・が

なかなか乳歯が抜けずに〝大人の歯〟が内側へ

変な角度で伸び続けています。

心配になりみゆを説得して歯医者に連れて行きました。

『強引に抜くのか?』 『麻酔の注射は打つのか?』

『たくさん血はでるのかな?』とかいろいろ心配しました((+_+))

先生から『あと2週間くらいは大丈夫』と言われて

ホッとしました。

でも、2週間で抜けなかった場合は・・・ (T_T)/~~~

今日から毎日みゆの前歯を揺らすのが日課になりそうです。

が抜けたら報告します。

歯は命とつながる臓器―それは、脳のセンサーでもある

歯は命とつながる臓器―それは、脳のセンサーでもある

著者:村津 和正

歯は命とつながる臓器―それは、脳のセンサーでもある

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雛人形

今日は朝から寒かっですね~

我が家の2階にあるみゆの部屋には今、雛人形

あります。↓↓

Photo_3  みゆは私が静岡から帰ってくるのを

 心待ちにしていたようです。

 『クローゼットの高い所にしまっている

雛段を出せるのはパパだけ』とママに言われたようです。

静岡から夜遅く帰った私に『今から雛人形出す~』と

すりよってきました。

夜遅かったため次の日に出す約束をしてその日は就寝。

次の日朝起きるなり『雛人形出す~』と・・・

結局みゆが幼稚園から帰ってきてから出しました。

みゆの嬉しそうな顔を見て自分も嬉しくなりました。(*^_^*)

シナモロール 雛人形 L シナモロール 雛人形 L

販売元:吉徳
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

熊本スクーリング2日目

今日は宿泊先の〝八代グランドホテル〟を8時に出発し

〝回復整体院 からだほっと〟に向かいました。

今日の朝は古賀先生の○○の話で盛り上がりました。

○○とは何でしょう?

みなさんは見たことや体験したことはありますか?

そう、幽霊です。 おーーーーうっ ((+_+))

古賀先生の話では何かを話しながらそれは部屋に入って

きて抱きつかれたそうです。先生達のなかではそれが

男だったか女だったかという話で盛り上がりましたが

『そんなのかんけーねー』って感じですよね。

話は変わってスクーリング2日目ですが3人とも練習を

重ねるごとにどんどん上達され教えがいがありました。

自分の時よりもうまいです(笑)

無事に2日間が終わりましたが3人の先生方が多くの

不調者さんを回復に導くことを願っています。

きみはほんとうにステキだね (絵本の時間)

買ったきっかけ:
図書館でたまたま見かけた。

感想:
感動した。

おすすめポイント:
子供に読んで聞かせたい本です。

きみはほんとうにステキだね (絵本の時間)

著者:宮西 達也

きみはほんとうにステキだね (絵本の時間)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本スクーリング初日

今日は朝5時過ぎに家を出て田中先生と芦内先生との

待ち合わせ場所〝久留米〟に向かいました。

合流し会場の熊本県八代市の山本勝美先生の治療院

〝回復整体院 からだほっと〟に高速飛ばして行きました。

講師陣は北九州サテライト校校長の田中先生(私の師匠)を

筆頭に開催場所の山本先生、佐賀県の江頭先生、

古賀先生、香川県の芦内先生と福岡県の田島先生と

星野の計7名でした。

参加者3名は檪原先生、坂本先生、清田先生です。

3人とも初めは緊張されていましたが時間とともに

ほぐれて良いムードで進んでいきました。

『自分もこんな時があったなぁ・・・』と昨年6月の小倉APP

法スクーリングに参加した時のことを思い出しました。

3人の先生のために明日はピシピシいきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の行動

今日は朝から行動しました。

朝一番に借りる店舗の火災保険の支払いに行き、電話設置の

ため、NTTと打ち合わせや免許証のコピーをファックスしたり。

西部ガスに頼んでいた床暖房の見積もりのことで打ち合わせ。

また、次回NTTとの現場打ち合わせで電話機がいるとのことで

友人が勤める佐賀県の大型電気店に買いに行きました。

今できることを計画を立て実行する。

開業予定日までの限られた時間を忙しいながらも

楽しみながら準備を進めたいと思います。

明日は熊本でのAPP標準スクーリングへ補助講師として

26日27日の2日間参加します。

参加される先生方にAPP法の素晴らしさを少しでも

効率良く教えられればと思います。

1日目の感想をまた綴りたいと思っています。

Kingdom(CD+DVD2枚組)

Kingdom(CD+DVD2枚組)

アーティスト:倖田來未,東方神起

Kingdom(CD+DVD2枚組)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

無事帰宅

今日は日本回復整体総合学院1月度達人コース最終日でした。

いつも長いようで短い10日間。

今月は体調を崩し、2日間講義を休みました。

貴重な10日間のうち2日間を自分の体調管理の甘さから

欠席したこと、本当に悔やまれます。

来月からはこんなことのないように体調管理しっかりやります。

もし開業してから体調を崩すようなことがあれば

その2日間、体の不調な方を診てあげられません。

これから開業にむかい自分の体調管理にも気を付けます。

アイテック 体脂肪ヘルスメーター MA-288 Kitchen アイテック 体脂肪ヘルスメーター MA-288

販売元:AITEC (アイテック)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

田中組食事会

今日は学院の講義終了後、田中組食事会がありました。

田中先生を筆頭に芦内先生村上先生高江洲先生

田島先生、そして私星野の6名です。

先月の田中組食事会から高江洲先生と田島先生が

増えて新しい仲間となりました。

お2人の先生とも福岡の小倉であった6月のAPPの標準

スクーリングで同期です。

歳も近く同じ九州人ということで心強いです。

お2人とも5月にお子さんを出産予定であり、家族のため

何より産まれてくる赤ちゃんのためにお互い頑張りましょう。

ほーら、泣きやんだ!ロイヤルモーツァルト編

ほーら、泣きやんだ!ロイヤルモーツァルト編

アーティスト:幼児用

ほーら、泣きやんだ!ロイヤルモーツァルト編

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大切な日

今日は私にとって1年で1番大切な日です。

1月22日 私の妻の誕生日です(*^^)v

出会ってから約14年、よく私を支えてくれました。

感謝しています。

2人とも手探り状態で3月に整体院開業を控え、妻には

色々と心配、苦労をかけています。

このたいへんな準備期間を2人で楽しみながら乗り越えて

『あんな時期もあったねぇ・・・』と笑って思い出せるよう

開業後は必ず妻を幸せにします。

今年は福岡と静岡で離れてるけれど来年は妻の好きな

洋服を車いっぱいになるくらい買ってあげる予定です。

今日は静岡から花束を贈りました。

えみ、これからもよろしく。

オルゴール ベストセレクション ラブソングの贈り物 J-POPラブソング集

オルゴール ベストセレクション ラブソングの贈り物 J-POPラブソング集

アーティスト:オルゴール

オルゴール ベストセレクション ラブソングの贈り物 J-POPラブソング集

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日静岡は朝からどんより曇ってました。

学院までの歩きの30分湿った空気を吸いながら

芦内先生と雑談しながら行きました。

『そういえばは久しぶりだな』そんなこと思いながら・・・

福岡は天気どうかな?寒いのかな?

みんな風邪ひいてないかな?

静岡と福岡 距離をすごく感じます。

24日帰ったらまず家族を抱きしめたいです。(*^_^*)

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

著者:勝間 和代

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鳥越先生誕生日!!

昨日は達人コースで一緒に学んでいる

〝鳥越大樹先生〟誕生日でした。

とても積極的な鳥越先生、とても刺激を受けます。

いつもニコニコしている鳥越先生、イイです。

夜に7人でご飯を食べて祝ってきました。

とてもいい時間でした。

いい仲間と色々な話をして盛り上がりました。

ガストではありましたが場所ではありません・・・

来年は高級料亭の奥座敷で (*^^)v

鳥越先生、誕生日おめでとうございます!!

5296

5296

アーティスト:コブクロ

5296

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日直

今日は達人コースでの日直の日でした。

〝何事もチャレンジする〟〝イヤなことから逃げない〟

そういう積極性が自分を成長させます。

ちょっと前の自分であれば、まちがいなく『日直』など

してないです。断言できます。

初めはイヤイヤでもそれをやり遂げることで自分に

自信が持てます。そしてそれを繰り返すと〝苦〟では

なくなります。そのことだけでも成長したことを実感できます。

これからぶつかるであろう『壁』乗り越えていきます (*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと復活!!

今日の目覚めはすっきりでした (*^^)v

1月度の達人コース4日目 気合は十分!!

今朝は村上先生と8時に出発。

学院に着いてたくさんの先生達の顔を見て

パワーをもらいました。

学院はそんな場所です。

技術だけを学ぶ場ではないです。

ここに来るまでは講義といえば〝技術〟〝技術〟

〝技術〟と思い込んでいたけど・・・

もっともっとが成長できるよう残りの日々を

大切に過ごしたいと思います。

ZARD Request Best-beautiful memory-

ZARD Request Best-beautiful memory-

アーティスト:ZARD

ZARD Request Best-beautiful memory-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士山

今日は木内先生とふらふらしながら気分転換に

富士山を見に行きました。

具合が悪かったため1日中部屋に閉じこもり

『これじゃいけないな』と思ってる時に木内先生から

昼ご飯の誘いがありました。

宿泊先から数百メートル歩くとに出ます。

そこからは富士山が綺麗に見えます。

雲がけっこうあったけど雪のかかった富士山

はっきりと見えました (*^_^*)

明日からしっかり勉強だ~

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

著者:勝間 和代

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調管理

昨日の夜中から体調が悪くなりました。

症状ははじめは〝さむけ〟と〝節々の痛み〟それから

〝熱〟さらに〝下痢〟〝下痢〟〝下痢〟〝下痢〟

こんなに出るものかと・・・

おなかの中はすっからかん です。

ちょっと汚い話ですみません ((+_+))

おそらくではありますが昨日の夕方コンビニで買った

おにぎりが悪くなっていたのではないかと思います。

今日は早く寝て明日に備えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月度達人コーススタート

今日から日本回復整体総合学院1月度達人コースが

始まりました。

やっぱりここに来ると気持ちが高まるというか、

モチベーションが上がるというか・・・

志の高い人たちが集まっているので自分もつられて

そうなる〝いい場所〟です。

この10日間しっかり勉強します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼津入り

今日は昼頃高松を出て静岡の焼津に向かいました。

日本回復整体総合学院の1月度達人コースへ

出席するためです。

4時30分頃焼津駅へ着き、10日間宿泊する

ウィークリーマンションへ向かいました。

そこには主に九州、四国の先生方が宿泊されていて

先ほどまで〝地魚定〟という店で10人で

盛り上がってきました。(*^_^*)

皆それぞれ達人コース入校理由は違いますが、

すべて〝仲間〟です。それも〝大切な〟です。

整体院を開業するにあたりこれ程心強いものはありません。

明日からの10日間、頑張ります。(*^^)v

究極の眠れるCD

おすすめポイント:
からだ回復センター讃岐でこのCDが流れてます!!

究極の眠れるCD

アーティスト:メンタル・フィジック・シリーズ

究極の眠れるCD

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどんはしごツアー

今日は朝から〝うどんはしごツアー〟に出かけました。

昨日も言いましたが香川といえば〝さぬきうどん〟ですよね。

車での移動中、次々とあるうどん屋さんの看板。

(こんなにあったら他県からの観光客はどこに入ったら

いいのか分からないよなー)

でも今日は〝通〟のお2人と一緒 (*^^)v

連れて行ってもらうがままに注文してもらうままに

ごちそうになり、次々と5軒・・・!!

それぞれの麺にそれぞれの店の個性があり感心しました。

まだまだ色々な所に連れて行っていただきました (*^_^*)

〝からだ回復センター讃岐〟院長木内先生、そして

ゆかさん本当にありがとうございました。楽しかったです。

今度落ち着いたら家族を連れて遊びに行きたいです。

福岡にもぜひお2人で遊びに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国初上陸!!

今日、朝5時に起きて高速バスで博多駅に向かいました。

7時35分の〝ひかりレールスター〟に乗り込み

まず岡山に向かいました。

岡山から10時2分発の〝マリンライナー〟で高松へ!!

窓の外には瀬戸内海が・・・

〝からだ回復センター讃岐〟に無事着いて

お昼はさっそくうどん屋さんへ。

讃岐といえばやっぱり〝さぬきうどん〟!!

麺のコシが物凄く福岡でいつも食べているうどんとは

全然ちが~う!!

高松駅まで迎えにきてくれたゆかさん、

どうもありがとうございました。<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の予定

今日から天気が悪いので少しブルーです。

明日から香川高松へ行ってきます。

からだ回復センター讃岐へ治療院視察のためです。

色々な治療院の良さを見て自分の理想と混ぜ合わせ、

より良い治療院にしたいことが目的です。

3月に開業をひかえ、これまでのように〝遊び感覚〟

ではなくかなり真剣です。勉強です。

高松に2日滞在し、14日からは静岡の焼津に行きます。

またその時の感想をこの日記に綴りたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

自分の城

今日は幼稚園3学期の始まりの日でした。れてよかった。

この写真はこれから私の〝城〟となる店舗の写真です。

Photo_5

このが自分の手でどんな風に変わるのか?

どんな看板をどんな風につけ、

どんな壁紙の色で、

どんな床の色で、蛍光灯はいくで、どこを更衣室に

して、どこを受付して、どこに待合の机を置いて

ベットの配置どうするか、トイレットペーパーの色

何色かどんな柄か・・・

考え出すとキリがありません (@_@)

色々な先生の治療院を参考にさせていただきながら

でも、自分の色をめいいっぱい出して、素敵な暖かい

ホッとできるような店に、限られた予算の範囲内で

開業予定日の3月6日までに創りあげたいです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年最初のピアノ教室!!

今日は今年最初のみゆピアノ教室の日でした。

みゆはもう待ち遠しくてたまらない様子でした(*^_^*)

今も家の中で練習してます♪♪

誰でもそうですが、好きなことは努力しますね^^

〝ピアノの発表会〟があるらしい・・・との情報が。

でも妻は嫌がってました。理由を聞くと

『お母さんも一緒にステージで弾いてください』と

言われたらしい。 (これはおもしろい^m^)

4月の楽しみが増えました。

みゆ ガンバレ~   (@^^)/~~~

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)

著者:勝間 和代

お金は銀行に預けるな   金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

床暖房!?

今日は午後から福岡の南区にある

西部ガスの高宮ショウルームに行ってきました。

目的は床暖房!!

それに対して知識のない私はとりあえずショウルーム

行けば何かわかるはずだと深く考えずに向かいました。

店内には床暖房を実際使用しているスペースがあり、

スタッフの方に色々話を聞くことができました。

みゆはそこに寝転んで動こうとしませんでした(*^_^*)

不調者さんの事を思えば足もとが暖かいことがすごく

良いことでぜひ治療院は床暖房にしたい!!と・・・

あとは費用がどのくらいかかってランニングコスト

どのくらい必要なのか?そこだけです。

一歩一歩前進してます。毎日充実してます (*^^)v

EXILE LOVE(2DVD付)

おすすめポイント:
かっこいい!!

EXILE LOVE(2DVD付)

アーティスト:EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC

EXILE LOVE(2DVD付)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店舗決定!!

今日は朝の目覚めが悪かった~

交渉中の不動産屋が今日が今年最初の営業日で

その日に店舗を決定しようと年末から決めていたから

結構緊張して朝方3時頃から目が覚めて

寝つけなかったもので・・・

でももうやるしかないし絶対やれるんだ!!

前から決めていた2店舗のうちから選びました(*^^)v

これから第2の人生の〝自分の城〟が決まりました。

まだちょっと夢ごこちです (*^_^*)

水の「真」力―心と体のウォーター・ヒーリング

買ったきっかけ:
知人の紹介です。

感想:
この本を読んで、子供に対する言葉かけに
やさしい言葉をかけるように心掛けるきっかけになりました。

おすすめポイント:
綺麗な言葉、音楽が美しい結晶を作り嫌な気持ちになる言葉では結晶を作らない。
なんて不思議。

水の「真」力―心と体のウォーター・ヒーリング

著者:江本 勝

水の「真」力―心と体のウォーター・ヒーリング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いちご狩り!!

朝起きたら天気が良かった。体調もいい。

みゆをそーっと起こした。10時半出発。

熊本県の南阿蘇〝ふれあい農園〟

2時前とちょっと遅い時間に着いたためか

赤く熟れたいちごは少なかったが、みゆは

お腹いっぱい食べた後、にこにこ笑顔で

『しあわせ~』(*^_^*)

その後近くの白川水源へ行き、きれいな

体にいただいた。駐車場からが湧く神社への途中

〝目を見てインスピレーションで言葉を書いてくれる〟

お兄さんを発見し3人それぞれ書いてもらった。

不思議な感覚がしてすごく感激しました。

妻は泣いてました。感動して・・・

書いてくれた西山さん ありがとう。

大切にします。

道をひらく

買ったきっかけ:
辞めた会社が松下グループだった。松下幸之助さんを尊敬してます。

感想:
この本の中の〝道〟が特に私の心に響いてます。

おすすめポイント:
あなたにもこの本の中に必ずいくつかの心に響く言葉があります。

道をひらく

著者:松下 幸之助

道をひらく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご狩りのつもりが・・・

今日はみゆといちご狩りの約束をしてました。

でも、昨日寝る前からからだの調子が

おかしかった。もしかして風邪かな・・・?

夜は全くといっていい程眠れなかった((+_+))

毎日2時3時まで色々やってたからかなー

熱、のど、背中の張りなどできるだけの

自己療法をやって今日は一日休んでました。

〝人の体を治す者がこんな事じゃいけない〟

と痛感した一日でした。

みゆ ごめんね。

十七歳の地図

買ったきっかけ:
友達からの薦めで

感想:
高校生の時自宅で聴いていた時母親が『盗んだバイクで走りだす・・・?なんてとんでもない歌!!』とプンプン怒っていた事を思い出します(笑)

おすすめポイント:
実際共感できる歌詞がすばらしい!!

十七歳の地図

アーティスト:尾崎豊

十七歳の地図

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の施術

今日もN君家に行ってきました。

今日の不調者さんは2人。

お母さんは本当に調子がいいらしい。

うれしいですね (*^_^*)

でも油断は禁物!! 

最後まで、さいごまで・・・

もう一人もお通じもあって、腰もだいぶ

になったみたいです。

こんなに人をにできる仕事が

やれるとはです。

The Best of Shogo Hamada vol.2

感想:
浜田省吾の歌はいいですよね。J−BOY、もうひとつの土曜日、悲しみは雪のようになど色々いい歌がありますが〝星の指輪〟が特にいいです (*^^)v 

The Best of Shogo Hamada vol.2

アーティスト:浜田省吾

The Best of Shogo Hamada vol.2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わが家の計画

うちの娘はいちご大好きです。

ほとんど毎晩いちごを5~6個食べてます。

うちの近くにもいちご狩りができる

ハウスが何軒かありますが、やっぱり

わが家では熊本の阿蘇での

いちご狩りが忘れられません。

ハウスの中でちぎったいちごをそのままいただく (*^_^*)

最高ですね。何年か前に行った阿蘇のいちごハウスの

おばさんが『正月の時期のいちごが一番甘いよ』という

言葉を思い出し、わが家ではひそかに

〝阿蘇いちご狩りツアー〟を計画中です。

R35 Sweet J−Ballads

おすすめポイント:
自分たちの年代であれば懐かしい気持ちに必ずなるはず。その歌を聴けばその時の出来事がよみがえってくるはずです。

R35 Sweet J−Ballads

アーティスト:オムニバス,class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK

R35 Sweet J−Ballads

| | コメント (0) | トラックバック (0)

施術報告2

今日も福岡は寒かっです。

今日もN君家へ行ってきました。

お母さんは『風呂あがりがになった』と

嬉しそうでした (*^^)v

また別の不調者さんを連れて来られてました。

その方は双子の母親で、子供さんは

ハイハイしててとてもかわいかったです (*^_^*)

でもその方は体の歪みがすごく、目の疲れ

顎関節肩こり背中の痛み腰痛ふくらはぎ痛

冷え性便秘と次々気になる症状を訴えてこられました。

整形外科、カイロ、接骨院、気功、マッサージと色々

行かれてるみたいでその話を聞きながらの施術。

リセット療法なら続けて受ければ必ずになりますよ。

ホームレス中学生

ホームレス中学生

著者:麒麟・田村裕

ホームレス中学生

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

今日は妻と娘と一緒に初詣に行ってきました。

地元の須賀神社、安長寺を次々お参りし

三つ目は30分ほど離れた原鶴温泉の近くの

〝香山昇龍大観音〟にお参りしました。

この〝香山昇龍大観音〟には毎週土日月曜に

体の中に『氣』を送り込みお祓いしてくれたり、

悩み等を聞いてくれる先生が居られます。

私も開業するにあたって相談をした事があります。

『あなたのその力強い〝眼〟なら大丈夫』と

言われました。それから時間があれば

幾度となくそこに足を運びます。

今年は勝負の年 頑張ります!!

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

著者:J. K. ローリング

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »