« 第2の人生スタートだ!! | トップページ | 店舗探しはたいへんだ!! »

私のしたいこと

こんばんは 

風が強かったけど今日は良い天気でしたね。

今日は、私がやろうとしていることについて書きます・・・

ずばり治療院をやりたいんです!!

昔から整体に興味がありました。

しかし結婚子供もできて家を建て替え借金した私には

転職をする勇気がありませんでした。

そんな私にチャンスがきました。

カイロ、鍼灸、あんま、オイルマッサージといろいろ

ありますが、借金がある私には勉強する時間がありません。

そんな時たまたま出会った日本回復整体総合学院

からだのリセット療法!!

ど素人の私がこの療法を知ってまだわずか数カ月!!

ただいま貸店舗物件探してます!

|

« 第2の人生スタートだ!! | トップページ | 店舗探しはたいへんだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/9598996

この記事へのトラックバック一覧です: 私のしたいこと:

« 第2の人生スタートだ!! | トップページ | 店舗探しはたいへんだ!! »