トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

今年最後の日

いよいよ今年最後の日が来ました。

毎年いつも0時近くになるとそわそわして

『何かやり残したことはないか?』

という思いが頭をよぎります。

自分にとって今年は特別の年になりました。

会社を辞め、まだ勉強中ですが治療家として

新たなスタートを切りました。

思えば治療家になりたいと6月末に

日本回復整体総合学院のAPP法スクーリングに

参加し、さらに11月からは達人コースへ

入学を許可され静岡へ・・・

何も考えずに思うように行動し気付いたら

ここにいました。

やりたい放題させてくれた家族には

本当に心から感謝しています。

来年は家族に感謝の気持ちを込めて

何倍もの幸せをプレゼントします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしい報告!!

昨日に引き続きN君親子を

施術しに行ってきました。

施術前の問診で

『腰の具合はどう?』

N君『それがどんな格好をしても痛くないんです。』

『そりゃあ、良かった。それでお母さんは?』

N母『私はいつも寝返りうつと痛くて目が覚める

   けどそれがなかったです。』

やはりリセット療法はすごい!!

お母さんは4月3日に手術を控えてるけど

〝治るかもしれない〟と希望が出てきて

表情が昨日より明るくなってました(*^^)v

N君のお母さん 大丈夫ですよ!!

今日はN君の奥さんも頭痛がするという事で

N邸で3人施術してきました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

施術報告!!

今日は退社した会社の後輩N邸に

行ってきました。

N君とお袋さんを施術するためです。

N君は腰痛、お袋さんは股関節痛です。

特にお袋さんは病院手術を勧められています。

手術の予定日は4月3日・・・

なんとしても手術をしなくて良いように

自分の時間が許す限りできるだけ治療します!!

みてろよー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店舗探しはたいへんだ!!

今日は朝から天気悪かったですね。

朝起きるなり頭に浮かんだこと

〝店舗どうしよう〟

朝から不動産屋に行ってきました。

その不動産屋の調べてくれた貸店舗は2件

15坪の店舗と14坪の店舗。

15坪の店舗の方は以前別の不動産屋から

紹介されて見学も済んでました。

良い物件はなかなか見つからないものですね・・・

でも今年中には決めたいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私のしたいこと

こんばんは 

風が強かったけど今日は良い天気でしたね。

今日は、私がやろうとしていることについて書きます・・・

ずばり治療院をやりたいんです!!

昔から整体に興味がありました。

しかし結婚子供もできて家を建て替え借金した私には

転職をする勇気がありませんでした。

そんな私にチャンスがきました。

カイロ、鍼灸、あんま、オイルマッサージといろいろ

ありますが、借金がある私には勉強する時間がありません。

そんな時たまたま出会った日本回復整体総合学院

からだのリセット療法!!

ど素人の私がこの療法を知ってまだわずか数カ月!!

ただいま貸店舗物件探してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2の人生スタートだ!!

今日からブログに挑戦です。

キーボードのキーを右手の指1本、左手の指1本で叩いているくらいの

パソコン音痴です (*^^)v

今年の8月末で17年5か月勤めた会社を退社して第2の人生をスタートさせました。

これから自分がどんな風に変わっていくのか期待と不安がふ~らふ~らと

いったりきたり・・・  

でも やるしかない!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »